忍者ブログ
猫と遊佐未森とおいしい物好きなタカムラの生きてます日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいらはたいてい漫画は作品を気に入って買う方です。
作家さんの作品全部買っちゃうってのはそうそうなくって。
その中で「岡田あーみん」「川原泉」作品は全部購入していたり。

で、その川原泉さんの代表作に「笑う大天使(ミカエル)」という
まんががありまして。。。

まぁ、タイトルどーりの話です。

何年か前にMOEに映画化の話が載ってて知ってたんですけど。
どうやら今年の夏に公開らしい。

・・・・・・・・。

や〜、どうなんでしょう?
オフィシャルサイト→こちら

史緒が関西弁だったり
ガチガチのカトリックお嬢様学校の制服が鎖骨見えまくりだったり
あじの開きがカップラーメンだったり
CG使いまくりだったり
ダミアンが原作に(結構)忠実であるが故にCGだったり
     ・
     ・
     ・
     ・

まぁ、いろいろありますがとりあえず観に行こうかなぁ・・・・。

だって





ダミアンストラップ欲しいもん!


これにつきます。
PR
訪問回数
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タカムラ
性別:
女性
自己紹介:
現在仕事が忙しすぎて
ろくに写真が撮れません。
ブログ更新もままならない・・・
がんばります
時計
ブログ内検索
最新トラックバック