忍者ブログ
猫と遊佐未森とおいしい物好きなタカムラの生きてます日記
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の晩は覚えてました。
今日でもう4年になることを。

それにしても今日は朝から忙しくて。
帰る頃までお仕事ぎゅうぎゅう詰めで。
だから帰りに「クロ」を聴いたときにやっと思い出したのです。


今日はキュウの命日でした。
「クロ」を聴いても最近泣かなくなったんだけど、
こういう特別な日に聴くとつらさ倍増。
でも夜道を鼻水垂らしながら歩く三十路女なんて
端から見たら怖いだけだから
おもいっきし我慢、我慢してた。

家に帰ったらママンが夕飯作ってて。
阪神がずぶ濡れになりながら試合をしてて。
夕飯の支度を手伝ってみんなで食べながら
阪神がんばれーなんていってたらキュウのことはすっかり忘れてて。

後片付けも終わってお風呂が沸くのを待ってる間
ふと本棚の「猫びより」に目がいったので読んでみる。
あ〜猫かわいいなぁとか思いながら読んでると
とある特集が目に入った。


「別離のとき 哀しみをカタチにしてみると」





しまった・・・・




ぼろぼろ泣いちゃったよ。


一番最初の所に作家の人の詩が載っていて。
もう、もろにキュウとかぶっちゃってどうしようもなくって。
しかも今日はキュウの命日だし。

ってかこの本引っ越してから1回も読んでないのに!



思い出してもらいたかったのかなぁ、キュウ。


視界がぼやけてきた。
今日はもう寝よう。 

9-30.jpg
 
おいらが好きなキュウの写真。
ユスラウメと猫。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問回数
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
タカムラ
性別:
女性
自己紹介:
現在仕事が忙しすぎて
ろくに写真が撮れません。
ブログ更新もままならない・・・
がんばります
時計
ブログ内検索
最新トラックバック