忍者ブログ
猫と遊佐未森とおいしい物好きなタカムラの生きてます日記
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、働き出してからビリーができないでいます。
 最初は仕事になれるまではちょっとお休み・・・・のつもりでいたのですが
マミーが最近就職した為、来週末からおいらが一人で晩ご飯を作ったりすることになりました。

最近のおいらの生活を簡単に説明すると 
AM6:00 起床。着替えて2人分の弁当、朝ご飯(和食)を作る(マミーは洗濯物干し)
 AM7:00 朝食。洗い物して化粧。
 AM7:55 出勤
 AM8:30 仕事
 PM4:50 定時。とはいっても5時過ぎまでは仕事してます。
 PM6:00 帰宅。途中で買い物してます。    

で、帰宅したら晩ご飯の支度して洗濯物たたんでアイロンあてて・・・・
今のところマミーも研修期間中なので一緒にor分担して作業をしておりますが
来週末からは一人寂しく作業です。

 さみしいよぉ・・・・・

そんなわけで今後は土日祝以外ではビリーの時間は捻出できないっすねぇ。
おいらもそんな状態はよろしくないと思っております。
なので!現在徒歩通勤しております。
20分弱かな、職場までは。
往復したらなかなか良い運動になりません?
これでビリーの代わりとは言わないまでも
ちょっとは脂肪燃焼できるかも?

 頑張れわし! 

ただ、思い買い物袋持って歩くのはちょっと辛い・・・・日曜日に買いだめかねぇ。
PR
朝から尻の筋肉が痛いです。
原因はどうやら昨日やった応用プログラムのようです。
20分しかしてないのに!!!
まぁそれでも翌日筋肉痛が出るだけましなのかなぁ。

さて、今日はマミーが午前・午後とお出かけしています。
一人寂しくブートキャンプの日なのです。
そいじゃ午前中にさっさとやっちまおうと着替えて準備したんですが
本をしまおうと本棚の扉を開けたときにたまたま手に取った本を読んじゃいまして。
気がついたら12時になっておりましたのことです。

・・・・・・・十二国記はいつになったら新刊が出るんだろうねぇ。

は!いやいやブートキャンプですよ。

昼から相方さんを端っこに寄せて観客つきのブートキャンプですよ。
基本プログラムをしようか腹筋プログラムにしようか、
はたまた昨日挫折した応用プログラムにしようか迷うおいら。


えーい、負けたままでは腹の虫が治まらん!応用プログラムじゃ!!!


・・・・いやもうすみません、おいらが悪かったです。
体がちっともついていきません。
隣でゲームしながら見てた相方さんも「メチャメチャしんどい体操やな」と
哀れみを込めて言ってくれやがります、ちくしょー(笑)

全然ついて行けないながらも何とか応用プログラム終了。
もう、ふらふらです。


そういや明日伊吹山に行く予定なんだけど、体大丈夫かしら・・・・。
腹筋プログラムの影響のせいか、微妙に腰も痛いタカムラです。
これは気をつけないといけませんね。
ビリーで腰を痛めたという話をちらほら聞くんですが(身内にもいた)
たぶんこれは腹筋をちゃんと作らないと腰を痛めるみたいですな。
なので、腹筋頑張るぞーとか思いつつ今日マミーと頑張ったのは


応用プログラムでした。

たまには違うのもやってみたいのよ!
もちろんバンド無しでね!

とか思って二人でレッツブートキャンプしたのですが








すみません、20分しか持ちませんでした。
応用プログラムは厳しいです、ビリー隊長!


そんなわけで基本プログラムで出直してきます(´・ω・`)
前回の日記ですが、これ11日の分ですなぁ。日付が替わっちゃってるわ。

12日はおさぼりしました。
マミーと朝一で本町行って買い物してから住吉行ってまして。
おいらの仕事が本決まりになりそうだったんで最後のお買い物・・・・って感じです。


で、一日あいて13日(21日目)は昼から一人で腹筋プログラムしました。
おいら午前中に次の仕事先の上司と面接してまして。
マミーは昼からお仕事に・・・・と見事すれ違いだったんですよ。

腹筋体操は・・・こらまた基本プログラムと一緒で流れがわかってくると
ひとつひとつの動きに集中できるようになるんでかえって3日目あたりがきつい(泣
いやもー腹筋痛いって!!!!!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

まー、ぶーぶー言いながらも無事終了。腹が筋肉痛で死にそうでした。
その後おいらは憑かれたように桃色豹人形の頭ばかり作ってました。

kashira.jpg

一番でっかいのが12mmのアクリル玉で制作。シャチハタと大きさ替わりませんw
その右の一回り小さいのが10mm玉、紫色が8mm玉、ブルーが6mm玉です。
右端の完全体がよく売られていたりするスワロフスキー4mm玉の桃色豹人形です。

ほんと、でっかいね~~w

もう20日目まで来ましたかぁ。早いもんですね。
今日はマミーと出かける用事があったため、時間が早く終わる
腹筋プログラムをやりました。
まー二人とも基本プログラムの体操をほとんどこなせるから
大丈夫だろうと践んだわけでありますが。

いや~・・・・きついっす~~~ヽ(;´Д`)ノ
昨日もやったから腹筋が筋肉痛のおいら。
今日もさらに筋肉痛になりました。

当分腹筋プログラムなのかなぁ、と思ってみたり。

訪問回数
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タカムラ
性別:
女性
自己紹介:
現在仕事が忙しすぎて
ろくに写真が撮れません。
ブログ更新もままならない・・・
がんばります
時計
ブログ内検索
最新トラックバック