忍者ブログ
猫と遊佐未森とおいしい物好きなタカムラの生きてます日記
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、働き出してからビリーができないでいます。
 最初は仕事になれるまではちょっとお休み・・・・のつもりでいたのですが
マミーが最近就職した為、来週末からおいらが一人で晩ご飯を作ったりすることになりました。

最近のおいらの生活を簡単に説明すると 
AM6:00 起床。着替えて2人分の弁当、朝ご飯(和食)を作る(マミーは洗濯物干し)
 AM7:00 朝食。洗い物して化粧。
 AM7:55 出勤
 AM8:30 仕事
 PM4:50 定時。とはいっても5時過ぎまでは仕事してます。
 PM6:00 帰宅。途中で買い物してます。    

で、帰宅したら晩ご飯の支度して洗濯物たたんでアイロンあてて・・・・
今のところマミーも研修期間中なので一緒にor分担して作業をしておりますが
来週末からは一人寂しく作業です。

 さみしいよぉ・・・・・

そんなわけで今後は土日祝以外ではビリーの時間は捻出できないっすねぇ。
おいらもそんな状態はよろしくないと思っております。
なので!現在徒歩通勤しております。
20分弱かな、職場までは。
往復したらなかなか良い運動になりません?
これでビリーの代わりとは言わないまでも
ちょっとは脂肪燃焼できるかも?

 頑張れわし! 

ただ、思い買い物袋持って歩くのはちょっと辛い・・・・日曜日に買いだめかねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問回数
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タカムラ
性別:
女性
自己紹介:
現在仕事が忙しすぎて
ろくに写真が撮れません。
ブログ更新もままならない・・・
がんばります
時計
ブログ内検索
最新トラックバック