忍者ブログ
猫と遊佐未森とおいしい物好きなタカムラの生きてます日記
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の日記ですが、これ11日の分ですなぁ。日付が替わっちゃってるわ。

12日はおさぼりしました。
マミーと朝一で本町行って買い物してから住吉行ってまして。
おいらの仕事が本決まりになりそうだったんで最後のお買い物・・・・って感じです。


で、一日あいて13日(21日目)は昼から一人で腹筋プログラムしました。
おいら午前中に次の仕事先の上司と面接してまして。
マミーは昼からお仕事に・・・・と見事すれ違いだったんですよ。

腹筋体操は・・・こらまた基本プログラムと一緒で流れがわかってくると
ひとつひとつの動きに集中できるようになるんでかえって3日目あたりがきつい(泣
いやもー腹筋痛いって!!!!!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

まー、ぶーぶー言いながらも無事終了。腹が筋肉痛で死にそうでした。
その後おいらは憑かれたように桃色豹人形の頭ばかり作ってました。

kashira.jpg

一番でっかいのが12mmのアクリル玉で制作。シャチハタと大きさ替わりませんw
その右の一回り小さいのが10mm玉、紫色が8mm玉、ブルーが6mm玉です。
右端の完全体がよく売られていたりするスワロフスキー4mm玉の桃色豹人形です。

ほんと、でっかいね~~w
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問回数
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タカムラ
性別:
女性
自己紹介:
現在仕事が忙しすぎて
ろくに写真が撮れません。
ブログ更新もままならない・・・
がんばります
時計
ブログ内検索
最新トラックバック