忍者ブログ
猫と遊佐未森とおいしい物好きなタカムラの生きてます日記
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月に入って少し風が涼しくなってきた感じでしょうかね。
とはいっても洗濯物を干すとき汗だくになる我が家の東向きベランダでありますが。
今日は9時になると同時にマミーとスーパーへ買い物に行きました。
ブートキャンプしてから買い物行ったらまた汗かくし、
今日の晩ご飯はカレーの予定なんで昼過ぎくらいから煮込みたかったのもあったんで。

朝のスーパーは空いてるし、商品がいっぱい並んでいて良いね~
とか思っていたけど、まさか昨日の残りが一番手前って事はないよね・・・?


まーそんな疑惑はさておき今日のブートキャンプです。
昨日はホント体調悪かったみたいでやっとこ体操した感じでしたけど
今日は元気だったよ!
声もちゃんと出たし、腹筋が少し進歩したり。
あと、ものすごく固いおいらの体ですがだいぶ柔らかくなってきました。
それだけでだいぶ違うかも。

14日目っていったら2週間ですな。
おいらにしてはホント、頑張ってます。
PR
さて、2日間が開きまして13日目です。

今日は朝からちょっと体調が悪くて。
あたまがずーっと痛かったんだなぁ。
風邪でも引いたかな?
とか思いつつちょっとしんどい体でレッツブートキャンプ!

うわ~、これはしんどい。
2日あいてる上に体調不良。
いつもはちゃんとカウントで声を出すんだけど
今日は無言でやってました。

・・・・やっとこですわ。

明日は元気になれるかなぁ。
8月31日のブートキャンプ報告してませんでした(汗
ちゃんとやりましたよ~

ただ、9月1日と2日はおさぼりです。
時間がなかったんで2日間お休みです。

ま、そんな火もあるということで。
もう11日目ですか。
いや~、続くもんですね。
それでもおいら一人だったら3日でギブアップだったな。
これもひとえにマミーのおかげです。
マミーが一緒に体操してくれるから何とか続いているのですよ。

そんなマミーに今日はかなりの変化が!!!
きつかったTシャツがするっと入ったのですよ!
「これ買った時、きつかったのにねぇ」
とか言ってましたが全然きつそうじゃねぇっす!
うお~、おいらも頑張るYO!

今日のブートキャンプが終わってから何故か腹筋が痛い・・・・
いや、痛いのが良いんだ!効いてるはずだから!

ってマゾですかい・・・・・・・_| ̄|○
とうとう今日で10日目です。
や~、よく続いたと言うべきでしょうか。
これからも続けないと肉が引き締まらないので
毎日頑張っていきたいですな。

とか言ってももうあんまり書くこと無いんだよね。
今日も基本プログラムをやりまして。
そろそろバンド無しにも慣れてきたので
来週からバンドを使ってやるか応用プログラムにいくか
マミーと検討しているところです。

とりあえずわかったことは
ビリーのおかげで夏バテ知らずで過ごせたということかな。
ご飯がおいしいですよw
訪問回数
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タカムラ
性別:
女性
自己紹介:
現在仕事が忙しすぎて
ろくに写真が撮れません。
ブログ更新もままならない・・・
がんばります
時計
ブログ内検索
最新トラックバック