忍者ブログ
猫と遊佐未森とおいしい物好きなタカムラの生きてます日記
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
2週間ぶりですかね。
ご無沙汰の間何してたかってぇと、

1.入らなくなった夏スカートで自分の太さ加減を知り、
 必死に下っ腹筋肉運動&弁当制作でダイエット
2.材料がやっとそろったのでビーズのリスを制作。
 ママンとおそろいw
3.仕事!

そんな感じです。

今年も浴衣を縫っております。
妹2人の分ですが、目標は7月半ばまで!で。
去年自分の分縫ってるんで今回はさくさく進んでおります。
やっぱりママンに正しい運針法を習ったからか
ママン曰く「去年と全然違う!縫い目きれいよ」だそうな。
っていってもガタガタなんだけどねぇ。

がんばって7月後半にある夏祭りまでに仕上げたいものです。
それが終わったらママンが買ってくれたおいら用浴衣の反物に
取りかからねば!
展示会ですごい気に入った柄だったんだけど、浴衣にしては
高い値段の反物だったんで(作家さん物らしい)あきらめたのを
ママンが買ってくれました・・・・。

あ〜、あんまり「いいな、いいな」言っちゃだめだね。
と、反省、反省。
でもものすんごい気に入った柄なので、縫い上がったら
写真載せましょうかね。

今日は九州から友達が泊まりに来ております
明日は早起きしてボウケンジャー・カブトと観るそうなんで
そろそろお休みした方がよいかしら。



 
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問回数
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タカムラ
性別:
女性
自己紹介:
現在仕事が忙しすぎて
ろくに写真が撮れません。
ブログ更新もままならない・・・
がんばります
時計
ブログ内検索
最新トラックバック