忍者ブログ
猫と遊佐未森とおいしい物好きなタカムラの生きてます日記
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は新年会でした。
なぜか席が男女に分かれて飲んでいたのですが
女子は良くしゃべるよね!(おいら含む)
あんまり食べないでしゃべってばっかりいたように思われます。
いや~~、楽しかった!


それでは勝手にスイッチいってみますか~

1.製造業への労働者派遣は、即刻禁止すべきと
    思う
  ○思わない
ん~、派遣がダメなんじゃなくて中身だと思うのよ。
賃金安いし、すぐ首切るし、でも即戦力じゃなきゃヤダってなんだよそれって。

2.新成人の85.2%が、「お金無いと結婚ムリ」と言ってます
  ○もっともだ
  覇気なさすぎ
全くないと困りますよ。
最低限あれば後は二人とも働いて何とかなるけどね。

3.小倉智昭の「星が買えたらいいのにね」発言は
    角界を侮辱する問題発言だ
  ○ただの軽い冗談だ
本気では言わんやろ、テレビやし。

4.襲撃事件をさっそくネタにする中田カウスは
  ○さすが芸人
    緊張感なさすぎ
芸人とは自身の不幸もネタにする者である。

5.裁判の傍聴に行って、遺体写真まで見せられたら
    身を乗り出して見ちゃいそう
  ○目を背けちゃいそう
その手の写真はあまり好きではないので。

6.私の周囲(自分含む)に、レーザーディスクを所有していた人が
  ○いました
    いません
確か高校生時代の友達にいたような・・・・・

7.クライスラーが、日産にジープを売却するかも
  ○ふーん、まあいいんじゃない?
    いやいや、ジープといったら三菱だろ常考
車はようわからんのです。

8.110番または119番通報をした経験が
    あります
  ○ないです
110番じゃないけど警察署に電話したことは、ある。
・・・・そんなこともあるのですよ。

今週は以上で。

勝手にスイッチは、毎日新聞社の終了した企画、日本のスイッチに参加していた
ブロガー達(日ス輪)が主宰のatsuさんと継続している企画です。
興味のある方はatsuさんのブログ「atsuのB級ニュース批評」をご覧ください。


今日スライサーで人差し指をざっくりやっちまいました。
料理する身にとってこれほど辛いことはありません。
バンドエイド貼ってるんでキーも打ちにくいったら。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新年会、楽しかったす。
しゃべってたねー。でも、何しゃべってたんだろう(笑)
また次回もよろしゅうに~。

猫、ラブリィ。二代目がほしくなってきた。
よしの 2009/01/20(Tue)01:55:23 編集
おちかれさまでした!
しゃべってましたねー。
内容はもううろ覚えですが、酒と仕事と女の子の会話だったはず(笑)
またいっぱいしゃべってくださいw

画面の猫はテンプレっすw
かわいいっすよねぇ。
おいらもおいらだけに甘える猫が欲しい・・・・。
【2009/01/20 23:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問回数
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
タカムラ
性別:
女性
自己紹介:
現在仕事が忙しすぎて
ろくに写真が撮れません。
ブログ更新もままならない・・・
がんばります
時計
ブログ内検索
最新トラックバック