忍者ブログ
猫と遊佐未森とおいしい物好きなタカムラの生きてます日記
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うは~~~~やっと試験終わりました!
試験の結果は・・・・・聞かんとってください、グレーゾーンです(泣

先週1週間は追い込みかけていたんでスイッチまだなのでこれからスイッチ!

1.日本の捕鯨船団は、「音のビーム」でシー・シェパードに反撃してました
  ○音のビーム(・∀・)カコイイ!!
    手ぬるい! あんなテロリスト、射殺してしまえばすぐに済んだのだ
殺しちゃうとね、色々あるからさ。

2.「今年の漢字」には、「儲」への投票が殺到すると
    思う
  ○いや、その頃には忘れられてるだろ
まだ2月だしね。

3.曙が東京マラソンに参戦。完走すれば最重量記録だそうですが
    完走できるだろう
  ○完走なんて無理だろう
膝にくると思うっす。

4.宮崎あおいの夫、高岡蒼甫が、グラドルとの不倫疑惑を報じられました
    篤姫様を泣かせたら承知せんぞキサマ!
  ○どうでもいい
うむ、興味ないのじゃ。

5.プロ野球における「15秒ルール」って
    必要だと思う
 ○ いらないと思う
あまりにあからさまなのはどうかと思うけど、何でもかんでもっていうのも、ね。

6.米国人の3分の1は、ダーウィンの進化論を信じてません
皆さん敬虔なキリスト教徒ですね
いつまで異端審問みたいなことやってんだか


7.JR東が首都圏で使う電力の4割は、自前の水力発電で賄ってるって
    知ってた
  ○知らなかった
へぇ~

8.「逆チョコ」なる新たな策略に乗っかってる男が、身近に
  ○いました
    いませんでした
「いる」って言うと語弊があるのですが、14日に一緒に猪鍋食べに行った
友達の旦那さんからおいらと相方さん宛にチョコをいただきましたな。


すべりこみせーふ・・・・?
こんなかんじでw


勝手にスイッチは、毎日新聞社の終了した企画、日本のスイッチに参加していた
ブロガー達(日ス輪)が主宰のatsuさんと継続している企画です。
興味のある方はatsuさんのブログ「atsuのB級ニュース批評」をご覧ください。


さ、猪鍋レポートかかねば!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問回数
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タカムラ
性別:
女性
自己紹介:
現在仕事が忙しすぎて
ろくに写真が撮れません。
ブログ更新もままならない・・・
がんばります
時計
ブログ内検索
最新トラックバック