忍者ブログ
猫と遊佐未森とおいしい物好きなタカムラの生きてます日記
[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パーマをかけたはずなのにするりと落ちてしまい、かけ直してもらったにもかかわらず周りから
「パーマ落としたん?」と聞かれるほど真っ直ぐヘアーになってしまったタカムラです。
またかけ直してもらうのめんどくさいな・・・・とか思ってるけど29日に弟の結婚式あるからそこの
美容院に行くので、店長さんが見たら自分がかけ直したパーマがすっかり落ちてるのわかるだろうな。
ゴメン、おいらの髪の毛以外と強情だったよ。ブラックな小池徹平似店長w 

さ、今週のスイッチ逝くかぁ。

1.北朝鮮は、来月本当にテポドンを発射すると
  ○思う
    思わない
あいつらならやりかねん。そして失敗しそう。
間違っても日本の国土に落とすんじゃないぞ!

2.バンキシャ誤報の責任を取って、日テレ社長が辞任しました
  ○妥当な処分
    甘い。番組も終わらせるべき
これ余りよく知らないから番組も終わらせるべきほどの誤報か知らないんだけど、
とりあえず、上の方で。

3.小沢一郎が、24日にも進退表明するそうですが
    辞任すると思う
  ○辞任しないと思う
ごめん、今日26日・・・・。辞任しなかったね。しないだろうね。するつもりなさそうだったね。

4.患者を助けに行く途中なら、多少のスピード違反は仕方ないと
    思う
  ○思わない
度合いにもよりけりだよね。違反切符切ってる間に死んだりしたらさ、絶対ニュースになるよ。
そんできっと緊急事態のみOKになるんだろうね。
今の法律じゃダメなんだよね?

5.近頃、自作弁当を持参する男性が増えてます
  ○よい傾向だ
    あまり歓迎できない
良いか悪いかと言われれば、良いんじゃない?
弁当作るのって早起きしなきゃならないし、調理もしなきゃならないし。
コンビニ弁当食べるよりは体に良いと思うよ。
相方さんは絶対しないと思うけど。

6.陣内智則と藤原紀香が、離婚を前提に別居中です
  ○思ったより長持ちしたな
    思ったより早かったな
こんなもんかな、と思っている俺ガイルw(もう離婚してますな・・・)
藤原紀香寄りの報道がされすぎなのが疑問です。
って他人の家庭のことなんかどうでも良い。
俺ん家の方が大事だ。

7.「グルジア」と「ジョージア」が同じ綴りだということを
    知ってた
  ○知らなかった
うん、しらんかった。

8.今月28日以降、長距離ドライブ旅行の計画が
  ○あります
    ないです
「行きたいよねー」くらいの計画ですが。
もうちょっとみんなが落ち着いた頃に。(落ち着くのか?)


今週はこんな感じで。

勝手にスイッチは、毎日新聞社の終了した企画、日本のスイッチに参加していた
ブロガー達(日ス輪)が主宰のatsuさんと継続している企画です。
興味のある方はatsuさんのブログ「atsuのB級ニュース批評」をご覧ください。


こないだ職場の課長さんとお話しして、やっと4月以降の契約終了日決めてもらいました。
おいら的には5月末(決算処理あるので)のつもりだったんだけど
課長さんの口からは「6月末まで!」とのお言葉。ちょ、1ヶ月多いって!!!
そんなに残って欲しいなら時給上げてくださいよ・・・・・。
よし、6月になったら就職活動しようっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すみません…
美容院の「ブラックな小池徹平似店長」が気になってしかたがありません(笑)。
見てみたい~
思わず喰い付いてしまいました ^^;
水尾。 URL 2009/03/27(Fri)02:05:16 編集
気になりましたか。
あ、「小池徹平」に釣られましたね!
なんて言うか、小池徹平くんが「白」の雰囲気なら
店長さんは「黒」の雰囲気です。
ん~、そうですねぇ、ちょっとすれた感じ?でも顔は童顔というか。
パーマの時に手にはめた黒色の手袋がよく似合う人です。
カットは上手いんだけどねぇ。パーマはすっかりとれました(泣
【2009/04/02 01:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問回数
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タカムラ
性別:
女性
自己紹介:
現在仕事が忙しすぎて
ろくに写真が撮れません。
ブログ更新もままならない・・・
がんばります
時計
ブログ内検索
最新トラックバック