忍者ブログ
猫と遊佐未森とおいしい物好きなタカムラの生きてます日記
[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、34回に続きまして35回め行ってみよう。

1.今週、私は外出時にマスクを装着
  ○しました
    しませんでした
おいらの職場の敷地内は出入口封鎖の上発熱外来受付中さ。
明日はお手伝い当番に当たっているので接触するかもしれん。

2.もし、私の修学旅行が出発当日に中止になってたら
  ○発狂したろう
    逆に喜んだろう
それはイヤだな。
でも今回のような理由なら諦めたな。

3.婚活支援サイト「男の子牧場」が批判を受けて閉鎖です
  ○当然のこと
    過剰反応だ
反対のことしたら怒るんだよ、女って。
おいらも女だけどさ、男の子牧場はねぇだろって思った。

4.水着のせいで、世界記録が認められないのは
  ○仕方ない
    納得できない
まー、日本人の作った物ばっかり認めてもらえなかったりするワケなんですけど。
みんな同じ水着なら平等じゃない?とか思ったり。

5.今年の東京モーターショーには、ポルシェもBMWもワーゲンも来ません
    日本市場なめられすぎ
  ○別にどうでもいい
ごめんね、車あんまり興味ないんだ。

6.最近の女子高生は、私服通学の学校に興味がないようです
  ○そりゃそうだろう
    えー、どうしてー?
また15年くらいしたら「私服が良い!」とか言うんだよ。
流行と一緒だって。

7.視聴率の他に、予約録画率というデータがあることを
    知ってた
  ○知らなかった
知らなかったよ。

8.私は電話に出るときはだいたい、受話器を
    右耳に当てます
  ○左耳に当てます
仕事で取る時は絶対左。メモがとれないから。
家だったら右があるかも。

こんな感じで。

勝手にスイッチは、毎日新聞社の終了した企画、日本のスイッチに参加していた
ブロガー達(日ス輪)が主宰のatsuさんと継続している企画です。
興味のある方はatsuさんのブログ「atsuのB級ニュース批評」をご覧ください。


まーこんな不景気な時に再就職しようってんだから大変なのは頭で解ってたんだけど。
さすがに面接にたどり着くまでが遠すぎるので(履歴書で落とされる・募集締め切られる)なかなか辛いよ。
なんかもう自分に価値はないのかなぁとか落ち込んだりするんだど、とりあえず面接ゲットできたんで少々
浮上できました。週末頑張ってくる!


PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問回数
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タカムラ
性別:
女性
自己紹介:
現在仕事が忙しすぎて
ろくに写真が撮れません。
ブログ更新もままならない・・・
がんばります
時計
ブログ内検索
最新トラックバック