忍者ブログ
猫と遊佐未森とおいしい物好きなタカムラの生きてます日記
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は所用でお休みしてます。
や、潮干狩りで疲れたから休んだんじゃないよ!
きゅ、急に面接が入ったんだもん!
どっちにしろあと9日も残った有休を3週間の間で使わなきゃならんのだし。
いいんです。って誰に言い訳してるんだよ?

・・・・元気なのに休むと後ろめたい気分になるのはなんででしょうね?


さ、今週のスイッチいってみようかぁ。

1.民主党は、マニフェストに外国人参政権を盛り込みません
  ○それでいい
    そんな!
それが当たり前だと思うけど、民主党なら「そんな!」なんだよね。
なんだよ、その民主党クオリティ。

2.暴走族を「ダサイ族」と言い換える動きが一部にありますが
    いいと思う
  ○てか「珍」でいいじゃん
「珍走団」の方が好きかなぁ。
ダサイ族って、そのネーミングセンスがダサイ。
もっとひねりなさい!(嘉門達夫風で)

3.GMが販売している車のブランド名を、即座に2つ以上
    挙げられる
  ○挙げられない
車はよくわかりませんが、ライオンマークがプジョーということはわかります。

4.北の後継者は正雲で決まりという情報は
    信じられる
  ○疑わしい
後継者・・・何奴がなっても北朝鮮が変わらなければ一緒やがな。

5.映画や劇を鑑賞中にトイレに立ったことが
    あります
  ○ないです
ないっすね。事前にトイレに行きますから。
でも会場が寒かったら最後の方は我慢してる状態になる(笑)

6.このところ、新型インフルへの警戒心が
  ○薄れてきた
    そんなことない
薄れてきたってワケじゃないけど。
病院の応援で出入口に立つんですけど、2週間前よりは厳しくないです。
みんな鬱陶しそうに「熱とかないです、大丈夫です」って言うけどね。
病院には風邪ひいただけで死んじゃうような病気の人もいるんだから
厳しくって当たり前なんだよ!!!・・・と思うナリよ。

7.初期のDNA鑑定で有罪が確定した事件は、再鑑定すべきと
  ○思う
    思わない
ん~、難しい所かな。
冤罪を減らす、という意味でも再鑑定はいるかな。
絶対犯人のヤツはもう一回鑑定しても犯人なんだからさっさと引導渡してやればいいし。

8.今回のドリームジャンボorミリオンドリーム、私は
    買いました
  ○買いませんでした
宝くじ買わない。そっちの運はないから。
おいらが強いのは悪運だけです。


今週はこんな感じで。

勝手にスイッチは、毎日新聞社の終了した企画、日本のスイッチに参加していた
ブロガー達(日ス輪)が主宰のatsuさんと継続している企画です。
興味のある方はatsuさんのブログ「atsuのB級ニュース批評」をご覧ください。


6月入ったら面接が結構とれ出しました。
ありがたいやら緊張するやら。
とりあえず自分のアピールはすぐ書けるよう考えておこうと思いました。

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>車はよくわかりませんが、ライオンマークがプジョーということはわかります。

それだけお分かりであれば、GMのブランドなど知ってる必要は全くないと思います、ハイ。
atsu URL 2009/06/08(Mon)19:20:34 編集
atsuさんはプジョー好きでしたねw
プジョーは青い色が好きです。
でも最近は赤いプジョーをよく見かけます。
なんで自分の中でプジョー=青なのかは解りませんけれど。

【2009/06/11 18:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問回数
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タカムラ
性別:
女性
自己紹介:
現在仕事が忙しすぎて
ろくに写真が撮れません。
ブログ更新もままならない・・・
がんばります
時計
ブログ内検索
最新トラックバック