忍者ブログ
猫と遊佐未森とおいしい物好きなタカムラの生きてます日記
[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年初めてのブログがメモですみません。

でも忘れそうなので書いておきマフ。
遊佐未森 桃節句茶会 vol.10  3月5日(金)in大阪

1.休暇小屋
2.午前10時午後3時
3.クロ
4.道標
5.蘇州夜曲
6.サウンドオブミュージック
7.ひょっこりひょうたん島
8.ショコラ
9.5月、エニシダ。
10.川
11.ビオラ
12.桃
13.shine!
14.暮れてゆく空は

アンコール
1.一粒の予感
2.タペストリー
3.I'm hear with you

12曲目~14曲目の順番がおぼろげ。
もしかしたら「桃」はサウンドオブミュージックのあとだったかも。
歌った曲目だけは間違いないのだが。

「午前10時午後3時」
これ昔からなんだけど、歌はそらで歌えるのに
なぜかタイトルがいつも出てこない。
歌詞にないから?なんでだろう・・・・orz

今日はシフトで休みにしていたのでちゃんと会場に間に合いました。
仕事の後だったら絶対間に合わなかったはず・・・・
それにしても年々客層がカオスになっていくね(笑)
今年もがんばって着物を着たんだけどおもいっきし浮いたよ(笑)
でも着物はなるべく着たいから何かにつけて
出かけるときに着るだろうなぁ。
そうでもしないとタンスの肥やしになるし、着慣れないし。

そうそう、内容はすごくおもしろかったです。
ゲストはサキタハヂメさんでした。
「5月、エニシダ。」「川」「ビオラ」「I'm hear with you」は
サキタさんも一緒です。

ひょっこりひょうたん島はものっそいおもしろかった!
あの袖のひらひらとかひらひらとか!
西海さんと楠さんと未森さんのダンスとか!
cafe mimo でしか絶対見られない3人でした。

だけど僕らはくじけない
泣くのはいやだ笑っちゃおう
すすめ~

いいね。
元気もらいました。
おいらもくじけないよ!

明日もがんばる~

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問回数
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タカムラ
性別:
女性
自己紹介:
現在仕事が忙しすぎて
ろくに写真が撮れません。
ブログ更新もままならない・・・
がんばります
時計
ブログ内検索
最新トラックバック