忍者ブログ
猫と遊佐未森とおいしい物好きなタカムラの生きてます日記
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々書きたいネタがあるけど暇もなく。
とりあえずギリギリでスイッチ間に合いました。

先週の参加者:37251人
おいらと同じ回答の人:678人

問1.番組ねつ造で「あるある」打ち切りだそうですが
 ○少し残念だ
 ●別に困らない

別に毎週必ず観てたわけではないので。

問2.新たな耐震偽装がビジネスホテルで発覚と聞いて
 ○驚きました
 ●氷山の一角

そりゃああれだけで済むまいよ。
一軒家でも手抜き工事するんだから他でもやるでしょうよ。

問3.小学校の給食って、これからも必要な制度だと
 ○思う
 ●思わない

・・・一長一短だけどね。共働きの親は大変だろうけど。
まぁ、義務教育の「義務」は親が子供に教育を受けさせる「義務がある」って事を親が知ってれば良いんですが。

問4.北京五輪の星野ジャパンに大リーガー不参加なら
 ○がっかりだ
 ●別に大丈夫

WBCじゃないし。オリンピックはアマも参加しなきゃ。
ってかそれより北京オリンピックて開催されるの?(本気で)

問5.いよいよ発売のウィンドウズ・ビスタ、私は
 ○注目している
 ●興味ない

今のところ困ってないし。
それに出始めの頃は不具合多いって言うし。

問6.日本では刑事事件で起訴されると99%が有罪です
 ○極端な数字
 ●疑問感じない

確証もなく起訴しないって事なのかしら。
それとも冤罪が多いって事なのかしら。
質問がよくわからない。これだけ言われても困るな。

問7.肉4枚バーガー「メガマック」、意外な人気らしい
 ○一度食べたい
 ●ちょっとパス

わざわざ自分が食べきれない物を買うような無駄はしません。

問8.学生時代、勉強中につい「ペン回し」をしていました
 ○はい
 ●いいえ

できないです。


ここんとこ仕事きついんであっさり目の回答で。


PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問回数
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
タカムラ
性別:
女性
自己紹介:
現在仕事が忙しすぎて
ろくに写真が撮れません。
ブログ更新もままならない・・・
がんばります
時計
ブログ内検索
最新トラックバック