忍者ブログ
猫と遊佐未森とおいしい物好きなタカムラの生きてます日記
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっちゃお久しぶりな日本のスイッチです。
こっちのブログも再開したことですし頑張ろうかなぁ、と。
そのうち日ス輪に入れてもらいたいなぁ、とか思ってみたり。
オフ会混ぜてもらって入ってないっていうのはやはりどうかと思うんで。
それでももうちょっとスイッチ続けられたら「入れてください」ってお願いしてみようっと。

それでは今週のスイッチです~


問1.安倍政権、今回の内閣改造で支持率が上向く予感
 ○あります
  ないです

ごめ、支持率アップしてるのテレビで見ちゃったw


問2.特待生ゼロの公立高校、佐賀北の甲子園優勝は
 ○痛快だった
  できすぎの感

・・・・どっちでもないんだけどね。強いて言えばの回答で。
佐賀北は勢いに乗ってたよね、とは思うけど。


問3.ジェット旅客機の燃料、実は「灯油」だったってこと
  知ってました
 ○知らなかった

へー知らなかった。車と一緒だと思ってたよ。


問4.中華航空、事故後の機体から自社ロゴ消したって
  気持ちわかる
 ○なんかせこい

消したって中華航空の機体にはかわらないんだがなぁ。


問5.拳銃殺人のストーカー巡査長を放置してた警察は
 ○責任重い
  責めるのは酷

たまたま観たワイドショーでは殺された女性の勤めるお店には
警察官のお客さんが多かったらしいね。
たぶん相談してただろうになぁ。
ってか警告とか出してたの?


問6.電力不足が叫ばれた日、節電に何らかの協力を
  しました
 ○しなかった

すみません、どこで電力不足だったんでしょうか?
関西人にはとんとわかりませぬ。
東京で起きていることが日本の大事件だと思わぬように。
四国で水不足だからって東京の人が節水するわけじゃなし。


問7.仏サルコジ大統領、性犯罪者への薬物去勢を提案
 ○必要な措置
  やり過ぎだ

正直、切ればいいのに。


問8.ところで、佐賀県って九州のどこら辺にあるか
 ○はっきり把握
  あやふやです

九州の人に対して(特に佐賀県の人)失礼な質問やね。
この質問作った人何様?
スイッチって全国でやってるんでしょ?頭悪いねー質問作成者。


久しぶりにやってみても質問作成者の頭の悪さにイラッとしますな。


いじょ、今週のスイッチでした~
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問回数
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タカムラ
性別:
女性
自己紹介:
現在仕事が忙しすぎて
ろくに写真が撮れません。
ブログ更新もままならない・・・
がんばります
時計
ブログ内検索
最新トラックバック