忍者ブログ
猫と遊佐未森とおいしい物好きなタカムラの生きてます日記
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなんだかでっかいロールキャベツを作ってしまい
味はおいしいのにものすごく苦しい思いをして晩ご飯を食べました。
他にもおかず作ったのにロールキャベツしか入らんかったよ・・・_| ̄|○

それはさておき今週のスイッチ始めるよ!
アンジェリークやりたいからちょっと急ぎ気味でw

【先週の回答者】 31594人
【わたしと同じ答えの人】93人 

問1 :テロ新法、衆院再可決を選んだ政府のこだわりは
    ○当然だと思う 
      理解できない 

タダでは誰も命賭けてまで守ってくれないって。何かしないと。
そのためのインド洋補給だと思うんだけど。

問2 :米国の、お祭りみたいに盛り上がる選挙集会って
     うらやましい
    ○ちょっと引く 

日本人には合わないね、ああいうの。
でも、大阪の選挙ってあんな感じだよね。・・・・見る目無いよな、大阪人って。

問3 :今、周りの電灯やコンセントに「ナショナル」製は
    ○ありました
     見つからない 

電気のスイッチとかコンセントってほとんどがナショナルなんだよね。
松下製品のみで家が建てられつーのがすごいというかなんというか。


問4 :ゴルフ石川遼くん、16歳高校1年でプロ転身は
    ○楽しみだ
     心配だ 

ごめん、どうでもいい。

問5 :携帯契約数がついに1億突破。私が使っているのは
    ○1台だけ
     2台以上 

前の仕事では1台別に持たされていました。
仕事のことで電話かかってくるのはおいらにとってストレス以外の
何者でもなかったよ・・・・・_| ̄|○

問6 :ところで、ハンドボールって何人で行う競技か
           知ってる
          ○知らない 

おいらの通っていた高校にハンドーボール部があったなぁ。
で、何人でやるんですか?

問7 :全国で広がるタクシー禁煙化、私にとっては
     困ります  
    ○困りません 

たばこの煙ってダメなんです。

問8 :平成になって今年でもう20年って
     少しショック
    ○違和感なし

頑張れ今上陛下!(コラ


今週はこんな感じで。
さーアンジェやるぞー。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問回数
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タカムラ
性別:
女性
自己紹介:
現在仕事が忙しすぎて
ろくに写真が撮れません。
ブログ更新もままならない・・・
がんばります
時計
ブログ内検索
最新トラックバック