忍者ブログ
猫と遊佐未森とおいしい物好きなタカムラの生きてます日記
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日行っておりました面接の部署に無事仕事が決まりました!
以前学校事務の方で・・・・と話が来ていたんだけど、
先任さんが残ることによりぽしゃってしまいますた(泣
学校事務興味あったんだけどなぁ・・・・

ま、縁がなかったんでしょう。しゃあないです。

で、今回決まった話って言うのは・・・・・・また経理事務なわけで。
経験あるからどうしてもそっちの仕事の方が就職しやすいのはわかってるんだけど
おいら、お金に関わる仕事はホントは苦手なんだよねぇ・・・・
苦手っていうか責任が重いっていうか、そりゃ仕事はみんな責任あるのはわかってるんだけど
こと、他人のお金を触る(会社のお金も含む)っていうのはものっそい緊張するのデス。
はっきり言って怖いんです。

とか言いつつ何故かおいらのしてきた仕事は(バイト・パート含む)金触る仕事ばっかりだったんだよね。
もうこれも運命かなぁと思って頑張りたいと思うデス。
おいらの苦手意識と向き不向きは全然違うところにあるのはわかっているので。
好きな仕事でも向いてないことがあるんだから苦手な仕事でも向いてることはあるわけで。
精一杯頑張ってお仕事したいと思うデス。

で、急ですが18日からお仕事っす。
わー急だなあw

がんばんべぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問回数
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タカムラ
性別:
女性
自己紹介:
現在仕事が忙しすぎて
ろくに写真が撮れません。
ブログ更新もままならない・・・
がんばります
時計
ブログ内検索
最新トラックバック