忍者ブログ
猫と遊佐未森とおいしい物好きなタカムラの生きてます日記
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月22日。弟の結婚式でした。

いや〜、もういい年だから服も地味に〜なぁんて思ってワインレッドのお洋服購入。

・・・おいらが一番派手でした(泣)

何でみんなベージュとか黒とか灰色の服着るんだよ?

めでたい席なんだ、みんなおめかししろ!(マジで)

ま、そんなことはさておき。

なんかねぇ、おいらの姉弟って変だなぁって。

一眼レフカメラ4台とビデオカメラ2台。

どこのお坊ちゃんの結婚式ですか(笑)

友達やら会社の人はほとんどが携帯のカメラでしたよ。

写真撮るの好きなんだなぁ、おいらの姉弟たちって。

おいらもそうだけどね。写真撮るの大好きだし。

なんかねぇ、今日しかないわけじゃないですか、結婚式って。

って思うとたくさん撮ってあげなきゃ、記念なんだからって思うんだよねぇ。

そんな思いなのか新郎の姉弟はカメラ持って会場中をうろうろ。

おいらが一番うろうろしていたかもしれん。

(相方さん曰く「流金が会場を泳いでた」)左の金魚か!

いや〜、花嫁さんもかわいかったわ。ドレスも良く似合ってたし。

楽しい披露宴だったわ。

おいらもきれいって言ってもらったし(ヲイ)
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私のドレスもワインレッドですよ〜。
紫のも持っていて、卒業パーティーに母に紫の方を着るように進められたのですが、ワインレッドの方を着ました。
で、ワインレッドの方を着てよかったと思いますよ。
だって似たような、または同じドレス(色違い含む)を着ていた人がたくさんいました。
いつも親のアドバイスは聞かないことが多いのですが、今回ばかりは聞かなくて良かった…。
めでたい席で黒や灰、ベージュはあまりいい色とはいえないですねー。なんだか葬式みたいな色合いで。ワインレッドなどの暖かい色の方があってますよ。
学校の卒業パーティーなんて皆もうすんごいいでたちです、私含む(笑)。
Shavalon URL 2005/06/05(Sun)19:10:51 編集
無題
いらっさいませ〜
学校の卒業パーティーですかぁ。海外ならでわですね。
いっそ赤とか着てみては?(^o^)/
若い時しか着れない色ってあるなぁって最近思うですよ。
タカムラ  URL 2005/06/06(Mon)22:55:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問回数
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タカムラ
性別:
女性
自己紹介:
現在仕事が忙しすぎて
ろくに写真が撮れません。
ブログ更新もままならない・・・
がんばります
時計
ブログ内検索
最新トラックバック