忍者ブログ
猫と遊佐未森とおいしい物好きなタカムラの生きてます日記
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日書かないんだから1日に2本も
エントリーしないで2日に分けて書けば
いいような気もするんだけど、
明日書く気が起きるかというと
決してそうではないので
やっぱり書ける、書く気があるときに
やるのが一番良いのではないのか、と思うのです。


で、バトンなんですね。
まだ1本持ったままの状態でいるんだけど、
これに答えるにはおいらはかなりの時間を要するので
やっぱり今回も後からきたバトンを優先するのであります。

誰にも(あえて)回さないバトンの意味を考えると、
バトンの質問に答えることによって
自分で自分の趣味や考え方や好みを再認識する
という事がこっそり起きております。
ここをのぞく人においらの内面をちらりと見せてみたり。
いやいや、なかなかえげつない人ですよ、おいら。
人当たりはいいらしいけどねー。

「カラオケバトン」

Q01.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

1ヶ月半くらい前かしら。

Q02.初めてカラオケに行ったのはいつですか?

高校1年生だったかなぁ?試験が終わった帰りに。

Q03.あなたの十八番は?

歌はあんまりうまくないんだけど、
スピッツとかB'zは声のキーがあってるので歌いやすいです。

Q04.最高何時間歌ったことがありますか?

オールナイトだから・・・・6,7時間くらいか?

Q05.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

最低3時間で。

06.愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

さだまさし「関白宣言」。妻が歌う歌ではないか?
じゃ、B'z「あいかわらずなぼくら」・・・ある意味応援歌・・・。

Q07.よく歌うアーティストは?

スピッツ
遊佐未森(歌えてない)
B'z
懐メロ
アニソン
L’Arc〜en〜Ciel
氷室京介

Q08.初めて歌う曲。誰と一緒の時に入れますか?

気の許せる人たちと。

Q09.人が歌ってる時ってどうしてる?

同席者によりけりだけど
友達なら−踊る、手拍子、一緒に歌う、曲を探す、しゃべる
家族なら−曲を探す、手拍子、歌詞をみる
会社の人なら−隣の人と話す

Q10.歌はどこで、どんな風に練習しますか?

一人で車に乗ってるとき?
練習ってしない・・・・

Q11.変装しながら歌わなければいけません。どんな変装をしますか?

アフロヘアーにちょびひげ、ラッパズボンにサスペンダー。

Q12.アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

懐かしの歌を歌いまくる。
(最近のはわかんない)

Q13.あなたの歌唱力は100点満点中何点?

よく音が外れるんで・・・・平均以下かすれすれ。

Q14.この人とは行きたくない!って人は?

自分の興味ないジャンルにはしらける人

Q15.今一番のお勧めの曲?

「クロ」 歌いながら泣いてください。
「老人とポルカ」  ずびずばー。

Q16.バトンを回す人

毎度の事ながらここで打ち止め。


カラオケ最近いってないなぁ。
アニソン熱唱したいです。
あと宇宙刑事ギャバンの歌とか。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問回数
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タカムラ
性別:
女性
自己紹介:
現在仕事が忙しすぎて
ろくに写真が撮れません。
ブログ更新もままならない・・・
がんばります
時計
ブログ内検索
最新トラックバック