忍者ブログ
猫と遊佐未森とおいしい物好きなタカムラの生きてます日記
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日ぶりですね。

何をやっていたか・・・・とりあえず仕事が落ち着きましたよ。
早くて6時半、遅くて8時過ぎの帰宅になりましたよ。

はぁ〜〜。やっと乗り切った。

この半年はマジできつかったよ。
かなりやばめな所まで精神的に追い詰められたし(ほんと危なかった)
1月になってもこんなにきついのが続くなら会社辞めようとか
思ったりもしてた。

1月になったとたん仕事量が激減。
内容的にはきっつい仕事もあったけど、量が少ないからましだった。
とりあえず、踏みとどまっております。


時間に余裕ができたらネットを家に帰ってからしなくなりまして。
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと何やってたかってぇと
イラストロジックやってました。
すごいね、時間経つの早いわ。


で、昨日からやっとこネット復活な訳ですが。
なぜに復活したかっていうと
「ビーズアクセサリー」です。
おかあさんがやってるのよ、ビーズアクセサリー。
スワロフスキーとかチェコとかパールのビーズをテグスで編んで。
おいらはまったら抜けれないの解ってたから
あえていただくだけで作ろうとはしなかった。


ああ、それなのに。



手ぇだしちゃったよー



ええ、手芸は大好きです。編み物も裁縫もしますよ、おいら。
子供のときはビーズ遊びしてましたよ。ワイヤーに丸小ビーズ通して。
だからこそ手を出したくなかった・・・・止まらなくなりそうで。

まあ、もう部品買っちゃったし、かなりの金額突っ込んでしまったんで
(それでも相方さんのカメラに比べたら安い安い)
行き着くところまで行ってみようかと。

出来上がったら写真を載せますわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありゃ〜。久しぶり。
とうとう手を出してしまったのね。でもあなたは手先が
器用だから、良いかも。会社でのストレス発散になる
のでは? たくさん作って某所で売るのだ!!
…ってもう無理?
あたしは、旦那がやっていた花壇いじりに参加!
今、自分で選んだ花を植木鉢とプランターに移植して
育ててます。たくさん花が咲くらしいので毎日楽しみに
してるの。写真撮ったらまた見せるね。
高杉 笙@姉 2006/01/31(Tue)13:50:58 編集
無題
おお、ひさしぶりっす。
やっとこ部品がそろったんで、週末からはじめるよ〜
某所・・・うはぁなつかすぃ。
そうねぇ、目標のひとつにしてみようか。
うまくできたら一つもらってやってくれ。
花壇いじりかぁ、いいねぇ。
家ではおとうさんにお任せしてるわ。
春になったらイチゴが楽しみっす。
写真撮ったら見せてね〜
タカムラ@妹 URL 2006/02/01(Wed)20:29:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問回数
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タカムラ
性別:
女性
自己紹介:
現在仕事が忙しすぎて
ろくに写真が撮れません。
ブログ更新もままならない・・・
がんばります
時計
ブログ内検索
最新トラックバック