忍者ブログ
猫と遊佐未森とおいしい物好きなタカムラの生きてます日記
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は掃除して、お昼作って、また掃除して。

その後本読みながらうとうとしちゃって…

気が付いたらおかあさんを空港に迎えに行く時間になってました。

なんだろう、中身がなさ過ぎる1日だ。

おかあさんの土産話は面白かったです。

お土産にべっ甲の髪留めをもらってしまった!

うわ〜〜〜うれしい!

浴衣着たら絶対つけてみよう。

さぁて、浴衣は縫いあがるのだろうか…?
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お邪魔しまぁ〜すぅ。
再び。
今日はmaoが浴衣をきますよ。
写メるからね。
タカムラさんの、浴衣縫えたらまた見してね。
楽しみにしてまーーす。
mao 2005/08/08(Mon)17:56:13 編集
無題
写真見ただよ。
かわいいほわほわ兵児帯だったわw
最近はみんなかわいく浴衣を着るね
がんばって浴衣縫うよ!
タカムラ URL 2005/08/09(Tue)13:58:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問回数
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
タカムラ
性別:
女性
自己紹介:
現在仕事が忙しすぎて
ろくに写真が撮れません。
ブログ更新もままならない・・・
がんばります
時計
ブログ内検索
最新トラックバック