忍者ブログ
猫と遊佐未森とおいしい物好きなタカムラの生きてます日記
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲むヨーグルトを時々飲んでおります。
何年か前に会社の後輩だった子が花粉症のためにヨーグルトを毎日食べたら効いたとか。
おいらの相方さんが花粉症なのでヨーグルトを薦めたら、「食べるのは濃いから無理。飲むのだったら何とか」
と言ったので、以来タカムラの家には飲むヨーグルトが常備されております。
主に飲んでいるのが白バラの飲むヨーグルトですが、これはおいしい!
ブ○ガリアと比べると濃くて甘い感じですかね。
なかなか売ってるところを探すのが大変ですが、コーヒー牛乳のほうがセブンイレブンで売っていたり。(これもおいしい!)
ピエトロの飲むヨーグルトもおいしかったんだけど、飲み続けるには懐が痛いっす。
ところで、ヨーグルトは花粉症に効くんでしょうかね?
体質によりけりらしいのですが、相方さんは効いてるのやら、効いていないのやら…?
今年は花粉がすごく多いらしいので、観察してみようと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
白バラは美味いっすね。
大山・蒜山も捨てがたいけど。
佐倉 純 URL 2005/03/10(Thu)13:58:35 編集
無題
コメントどうもっす。
どれもおいしいやつですな。
そうそう、花粉症の症状はどない?
タカムラ URL 2005/03/10(Thu)23:00:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問回数
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
タカムラ
性別:
女性
自己紹介:
現在仕事が忙しすぎて
ろくに写真が撮れません。
ブログ更新もままならない・・・
がんばります
時計
ブログ内検索
最新トラックバック