忍者ブログ
猫と遊佐未森とおいしい物好きなタカムラの生きてます日記
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は相方さんと甲子園に行ってきました。
朝から小雨が降っていたので
雨具とタオルをどっさり持っていざ出陣!
ってな感じて出掛けたんですよ、おいら達。
雨合羽着て球場入って席を探してたらそこは!







  






屋根がありました。
  _| ̄|○ ヒドイヨアイカタサン・・・・

そんな訳で風の冷たい甲子園でしたが濡れることもなく
たのしぃ〜〜く観戦いたしました。
そして今回も!勝ちましたよタイガース!
おいらの甲子園観戦勝率は未だ10割という
気持ち悪い数字になっております。

それにしても土曜日のタイガースは調子が悪いですね。
でもそれ以上に広島の調子が悪すぎですわ。
とかここで書いてるけど
日曜日は負けちゃってるのよね、阪神。
そういう意味ではおいらは運がいいねぇ、勝ち試合が観れて。

晩御飯は宝塚にあるとんこつラーメン屋さんへ。
味はおいしかったんだけど、おいらとしては
豚臭いのを何とかしてもらいたかったなぁ・・・・
スープが飲めなかったよ(泣)

その後ふらふらと古本屋に突入。
なんと相方さんがゲームソフトコーナーにニンテンドウDS発見!
しかも新品!
思わず店員さんに展示用の空箱持っていって
「これ売り切れシール張ってないから売ってるんですか?」
と間抜けなことを聞いてしまいまして。
パピー(相方さんのお父さん)に2ヵ月半遅れの
誕生日プレゼントが渡せました。

パピー大喜び!
おいら達が買い忘れタンで、日曜日に電気屋行って
保護シート買ってきてくれました。
や〜、よかったよかった。

ものすごく運のいい土曜日でした。

日曜日はねぇ。
書くほどの事はしてないんだけど。
ママンが職場の人とお花見に行ったので
トイレ掃除と晩御飯の買い物をして
ずーっとゲームして遊んでました。
おかげでエンディング見れた!

そんな週末。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問回数
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タカムラ
性別:
女性
自己紹介:
現在仕事が忙しすぎて
ろくに写真が撮れません。
ブログ更新もままならない・・・
がんばります
時計
ブログ内検索
最新トラックバック