忍者ブログ
猫と遊佐未森とおいしい物好きなタカムラの生きてます日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月からえらいこっちゃの仕事量でしたが。
何とか溜めまくってる本来の仕事が片付きそうです。

はぁ~、長かった・・・・
7月からもう3ヶ月半過ぎましたな。
とうとう胃がやられちまいました。
おいらはすぐ胃がやられるのですが
だいぶ図太い子になったようです。
3ヶ月半も胃がつぶれなかったYO!
結局つぶれてるんだけどね・・・・・orz

原因は溜めまくった仕事を気にしてるせいだろうから
今後はちょっとずつ治っていくんじゃないかなぁ。

来週は「夏」休みを取ったので4日ほど休む予定で。
休む!休むよ!!!
がっつり休んでやるさぁ!!!!
・・・・休み明けの机の上は考えないっ!!!

21日は東寺に弘法市見に行くさ!
ガラクタ市は何度も行ったけど弘法市は行ったこと無いとか
なんじゃそりゃ!なおいらですが。

あと超久しぶりにUSJ行ってきます。
むかーし1回行ったきりだったなぁ。

そうだ、髪の毛も切りに行かねば・・・・

こうやって書き出すとやることいっぱいだね。
手帳にちゃんと書いておかないとな。
今の仕事に就いてから手帳持ち歩いております。
そんだけいろいろやってるって事なんだろうけど。


もあ~・・・頑張るよ。





PR
お仕事が7月から変わりまして。
残業残業の日々を送っております。

幸いにも家のことはマミーが全て引き受けてくれてます。
おいらは休みの日にご飯作る程度になってマフ。

もうね、家帰ったらご飯食べてアリナミン飲んで風呂入って寝るのみです。

朝はもちろん栄養ドリンク飲まないと死にます。


そんなわけで当分更新滞ります。
スイッチももう3回くらいさぼってるのかなー。


とりあえず、社会人としての責任を頑張って果たしてきます。
転職早々、人の尻ぬぐいばっかですけど。


では。
絶賛就職活動中なのです。
今週は面接が何件かありまして。
もう結果も出ちゃった所もありますが。
まぁ、あれですね。求人票だけでは会社はわからんなぁ。
面接行って話してみないと。
それは会社側もそうなんだろうけど。

いろいろ考えたり不安になったり苛々したりした日々を送っております。

そこで履歴書を書くのです。

丁寧に書くのです。
万年筆で書いてるので失敗しないよう集中して書くのです。
使い回そうかなぁ、とか思ったりもしたけれど
1社に1枚書いております。

そうしてるとなんか気分が落ち着いてくるわけです。
一瞬だけどね!!!!

自分が今の職場を去ることになって、自分がこんなにも評価されていたのかということがわかったり。
ちゃんと自分の力を評価してもらえてることがわかると、なんががんばれますね。
今のところ×ばっかりだけどね。
何十分の1に入るのは大変だわ。

さ、またがんばろう。

だいたい年に1回しか潮干狩りに行かないんですけど。
前回行けなかった弟たちが「ぜひ行きたい!」とのことだったので
もう1回潮干狩りに行ってきました。

ここ数年毎年連休に行ってる潮干狩りです。
今年は残念な事に連休中に大潮が無くて。
そんなわけで9日に姉上様一家と相方さんと行って参りマスタ。

長いので折ります。
訪問回数
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
タカムラ
性別:
女性
自己紹介:
現在仕事が忙しすぎて
ろくに写真が撮れません。
ブログ更新もままならない・・・
がんばります
時計
ブログ内検索
最新トラックバック