忍者ブログ
猫と遊佐未森とおいしい物好きなタカムラの生きてます日記
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、自分の花粉対策は間違ってないことが良くわかったです。
相方さんの実家でお風呂に入ったのですが、風呂から上がった相方さんの鼻水流出が悪化。
多分洗濯物をお外で干しているのでタオルに付いた花粉が相方さんの体に付着した模様。
昼間車に乗っているとき窓全開とかしたせいで少しアレルギー症状が出ていたけど、風呂上がってからのほうがひどいひどい。
テレビで外に干さないほうが良いって言ってたから今年は3月からお家の中で洗濯物乾かしていたんだけど、ほんと外に干さなくて正解ですな。
最近おいらも鼻水が出たりして、もしかしたら花粉症なんじゃぁ…とか思ってたけど全然違いますな。おいらなんとも無いんだもん。
今からでも遅くない!花粉症の人は洗濯物を家の中に干しましょう。
甜茶飲んだりするより効くね、絶対。あとマスクもしようね。

ふう。それにしてもおいら今日(日付変わってますが4月2日)誕生日だったのです。今日から三十路っス。
三十路になって思うのは、さっさとなってしまったほうがいい!ですな。
29歳っちゅーのが一番よろしくないですな。世間の思惑っちゅーか変なもんいろいろ絡んで。
さあって、相方さんに買ってもらったニンテンドーDSで遊ぼうっかなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問回数
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タカムラ
性別:
女性
自己紹介:
現在仕事が忙しすぎて
ろくに写真が撮れません。
ブログ更新もままならない・・・
がんばります
時計
ブログ内検索
最新トラックバック