忍者ブログ
猫と遊佐未森とおいしい物好きなタカムラの生きてます日記
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は東京から日ス輪の会長atsuさんが関西に遊びに来られてました。
迎撃オフ会おもしろかったです。
atsuさん、だっしーくん、芳野姐さん、〆鯖くんありがとうございました。
いつも相方についていってオフ会おじゃましてますがいい加減日ス輪入れてもらえって、ワシ。

昨日はどうもおいらのテンションは高かった模様です。
いやいや、眼鏡は良いですよ、眼鏡は(意味不明)。
眼鏡男子普及委員会でも作ろうかしら。
とりあえず橋下府知事は眼鏡かけてくれるとおいら的には良いんですけど。

まぁそんなことはさておき、今週のスイッチいっきまーす。

【先週の回答者】 31965人
【わたしと同じ答えの人】58人 

問1 :米予備選、ヒラリー対オバマの決着は持ち越しに
○楽しみ続く
 拍子抜けだ 

日本のメディアってヒラリーさん好きだよね。おいら嫌いだけど。
別に楽しみでもなんでもないんだけど選択肢がないよ、ママン・・・・

問2 :ギョーザ問題、日本での農薬混入はないらしい
 ほっとした
○不安は続く 

日本でメタミドホスが入ったんならそりゃ食品使ったテロだよ・・・
ん~なんて言ったらいいのかなぁ、中国産は食べなきゃ言い、じゃあ根本的な解決にはなんないんだよね。
自給率とかもっと真面目に考えないといけない良い機会なんじゃないかなぁ。
 
問3 :時津風部屋の暴行死、7ヶ月後に逮捕した警察は
 よく粘った
○遅すぎた対応 

何で7ヶ月もかかったのかわかんないんだけど、とりあえず逮捕までいけて良かったです。

問4 :今年は世話になった人に贈る「世話チョコ」が出現
 いいアイデア
○踊らされてる 

義理チョコの中に世話チョコがあっただけなんじゃ?とか思ったり。
ちなみにおいらは旦那・舅・姑分を用意します。
でもおいらが欲しいんだよなぁ、チョコ。

問5 :NASAがビートルズの歌を北極星に送信って
 夢を感じる
○なんかムダ 

どうぞお好きに。

問6 :政府内で検討している「消費者庁」構想は
○役に立ちそう
 利権増えそう 

利権も増えそうですけど。それでも期待を込めて役に立ちそう、としてみる。

問7 :岡山に、卵かけご飯300円食べ放題の店が登場
 挑戦したい
○遠慮します 

そんなにたくさん入らない。1杯で良いよ。
でも醤油じゃなくておたまはんね。

問8 :雪が積もったばかりの道を歩く時って
○わくわくする
 ひやひやする

未だ雪を見るとわくわくするんです。
誰も歩いてない道を歩くのは大好きさw


なんか色々書きたいことがあるので今週は記事を書くかもしれませぬ。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お待ちしてましたよ!
日ス輪へようこそ!・・・って何を今更ですがw
 
早速集計を取っておきますのでよろしくお願いいたします。。。
なんか自分、すっかり集計人が板についちゃっていますなぁ^^;
カミュ URL 2008/02/13(Wed)22:43:16 編集
お待たせしました
あはは~やっと加入しましたw
スイッチ自体は去年の正月に始めてるのにね~
(途中で一度挫折してますけどw)

ミクシの方も混ぜてくださいw
タカムラ URL 2008/02/14(Thu)01:46:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問回数
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
タカムラ
性別:
女性
自己紹介:
現在仕事が忙しすぎて
ろくに写真が撮れません。
ブログ更新もままならない・・・
がんばります
時計
ブログ内検索
最新トラックバック