忍者ブログ
猫と遊佐未森とおいしい物好きなタカムラの生きてます日記
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、さっきハンバーグの日記を書いたのに消えちゃったよ。
頑張って書いたのに消えて悔しいから内容は墓まで持って行きます。
そんなたいそうな内容ちゃうっちゅーの。

そうそう、今週から日ス輪に加入させてもらいました。
atsuさんありがとうございます。
会員の皆さんヨロシクお願いします。

それでは今週のスイッチ逝ってみよー

【先週の回答者】 31287人
【おいらと同じ答えの人】375人 

問1 :もし自分が米民主党員なら、1票を入れたいのは
 クリントン氏
○オバマ氏 

あり得ない話をされても辛いですけどクリントンさんには絶対入れないと思うので
オバマさんを選んでみたり。

問2 :また米兵が少女暴行。「綱紀粛正」繰り返す米軍に
○具体策示せ
 むなしい標語 

おいらは顔見知りでも女子一人で男の人にはついていかないよう両親に躾けられていたので
今回の事件に関しては腹の中にモヤモヤが溜まる一方です。
正直、据え膳食わない男なんていないよね。
ピンクレディーも歌ってます。「男はオオカミなのよ気をつけなさい」って。
 
問3 :自分が18歳の時、選挙権があったらよかったと
 思う
○思わない 

おいらが18歳だったころを振り返るに、まともに考えて投票できたかどうか・・・・

問4 :道路財源5億円で何とミュージカルやってたって
○言語道断だ
 もはや笑える 

「笑える」って選択肢を作る奴も言語道断じゃね?
5億円あったらそれなりに色々できるよねー。

問5 :韓国の南大門の全焼、より責められるべきなのは
○放火した犯人
 甘い防火対策 

どう考えても放火する奴だろうが!!!
火をつけられるのが前提で考えたくはないけれど、
韓国だからなー(笑)

問6 :岩手の蘇民祭、胸毛ポスター騒動で逆に盛況って
 結果オーライ
○喜べない話 

なんで結果オーライやねん!とつっこみたい。
あの祭りはあんまり人の目にさらすべき祭りじゃないので
ひっそりとやった方が良いと思うんだけどなぁ。
大体、神事なんだからさ。

問7 :東京マラソン、TV局アナが12人出走しての中継は
 面白い試み
○やりすぎの感 

ちゃんと走りたい人のじゃまするなら帰ってください。
そこまでして中継すんのってうざい。
個人的には走ってる人のギリギリそばまで行く中継車とか危なくて嫌いなのに。

問8 :厚着の時に背中がかゆくて、柱や椅子の背使うこと
 よくやります
○やりません

かゆいときに柱や椅子ないから。


佐倉と回答かぶったー!
いじょ、今週のスイッチでした。

- - - - - - - -
日本のスイッチは、携帯電話で参加する毎日新聞社の企画です。
日本のスイッチの輪についてはatsuさんのB級ニュース批評をご覧ください。 
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やだ~、ねーさん気づかなかったよん!
またオフでもよろしゅうにね。
芳野 URL 2008/02/19(Tue)09:56:40 編集
ねーさん!!
よろしゅうです、ねーさん!
オフ会はねーさんに会うという楽しみがあるので
さらに行くのが楽しいっす!!
タカムラ URL 2008/02/19(Tue)20:08:55 編集
無題
ちなみにだっしーさんとも同じですw
以上予告でした。。
カミュ URL 2008/02/20(Wed)21:35:05 編集
無題
>カミュさん
おお、そんなにもかぶりまくりですか!
珍しいこともあるもんですw
タカムラ URL 2008/02/22(Fri)23:59:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問回数
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
タカムラ
性別:
女性
自己紹介:
現在仕事が忙しすぎて
ろくに写真が撮れません。
ブログ更新もままならない・・・
がんばります
時計
ブログ内検索
最新トラックバック