忍者ブログ
猫と遊佐未森とおいしい物好きなタカムラの生きてます日記
[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく2日続けて夢を見たと思ったら
夢の中でも仕事をしてました。
・・・・全く寝た気がしねー。

今週のスイッチいってみよう!

1.亡くなったプロレスラー・三沢光晴のことを
    よく知っていた
  ○あまり知らなかった
プロレスには詳しくないのです。

2.イラン大統領選の結果には、何らかの作為があった可能性が
    あるだろう
  ○ないだろう
うーん、何とも言えない。
デモがあそこまで激しいとあってもおかしくなさそうな気もするけど。

3.段ボールを加工した「エコ棺」なる棺桶があるそうですが
  ○それでも十分だと思う
    そんなのでは故人に失礼だ
自分だったらそれで良いんじゃね?とか思ったり。
身内ならちゃんと棺桶入れてあげたいけど。

4.都道府県知事は、選挙時に支持政党を明らかにすべきと
    思う
  ○思わない
う~ん、知事って支持政党で選んだことないからなぁ。

5.ほぼ終了した平成の大合併で、私の住む街または郷里は
    合併しました
  ○合併してません
してませんね。

6.自分の子供が脳死とされて、臓器提供を依頼されたら
  ○冷静に対応する自信があります
    多分取り乱すと思います
相方さんに聞いたらおいらと同意見だったので取り乱すことはないでしょう。
子供はいないがな。

7.朝日が報じ、中共が完全否定した金正雲極秘訪中報道は
    朝日が嘘をついてる
    中共が嘘をついてる
  ○どっちでもいい
これについては興味がないので。

8.毎号欠かさず購入している雑誌(漫画誌含む)が
    ある
  ○ない
結婚前はあったけど、今はないな。

今週はこんな感じで。

勝手にスイッチは、毎日新聞社の終了した企画、日本のスイッチに参加していた
ブロガー達(日ス輪)が主宰のatsuさんと継続している企画です。
興味のある方はatsuさんのブログ「atsuのB級ニュース批評」をご覧ください。


6月23日は!遊佐未森さんのコンサート行って参りますw
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問回数
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
タカムラ
性別:
女性
自己紹介:
現在仕事が忙しすぎて
ろくに写真が撮れません。
ブログ更新もままならない・・・
がんばります
時計
ブログ内検索
最新トラックバック