忍者ブログ
猫と遊佐未森とおいしい物好きなタカムラの生きてます日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退院した週の日曜日に実家に行ったのです。
そしたら妹がやけにすっきりした体になっていて。
どないしたんか聞いてみると「ヨガをはじめた」そうな。
体重は4kg減って生理痛も治って体はメリハリボデーになって
良いことだらけだと言うのです。

いや、実際妹はむちむち(健康的な意味で)ボデーだったのだが
ナイスバデーに変身しておりました。

そんなん見ちまったらおいらもやらねばですよ!
とりあえず生理痛無くなるならヤルよ!!(コラ)

んで、どんな風にヨガやってるのか聞いてみると
「本屋で1000円くらいで売ってるDVD付きのヨガ本買った」とのこと。
しんどいのは続けられないからこれくらいで良いんだそうな。
それで体重4kg減って(以下略)なら安いやん!

確かにブートキャンプとかは働いてるおいらが毎日続けるのはきつい。
実際仕事始めてからは続けられなくなってごめんビリー隊長状態です。

早速適当に本屋で見繕って(ちゃんと中身は見たよ)1日1ポーズでも良いと
書いてある本を買ってきまして。
そろそろ体調も良いだろうし、ということで始めてみました。


・・・・・!
俺の体固い!かてぇよ!!!!!!
一番最初にある「猫の背伸びのポーズ」をとるも
背伸び状態を戻すための腹筋が!腹筋がない!
ちなみにこのポーズは肩こりに効くらしく、おいらのがちがちの肩によく効きました。

1週目にとるポーズは5ポーズあったんだが。
おいらが初日の今日がんばれたのは3ポーズまででした。
いや、根性出せばできるんだろうけど、体固すぎます。
固いのか、入院で筋力落ちまくったのかわからないけれど、
病み上がりなので無理は禁物。
汗がじんわり出てきます。


明日もがんばろう。
PR
訪問回数
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
タカムラ
性別:
女性
自己紹介:
現在仕事が忙しすぎて
ろくに写真が撮れません。
ブログ更新もままならない・・・
がんばります
時計
ブログ内検索