忍者ブログ
猫と遊佐未森とおいしい物好きなタカムラの生きてます日記
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう6日目来ました。

いつものように無事基本プログラム終了。
ちょっと違ったことは腹筋の体操がだいぶできるようになったぐらいかな?
それでも始めたときとは大違いだから進歩してますねぇ。

今日は昼からお茶の稽古があったので実家によりまして。
今年は頑張って姉ちゃんと弟のお嫁さん分の浴衣を縫ったのですよ。
もう夏も終わりだっつーのに実家に来てもらって受け取ってもらいました。
二人ともおいらの練習に付き合わされてすまねぇっす。
来年お祭り行くときにでも着てくだされい!

で、その実家にてブートキャンプ情報を交換する。
おいらの3番目の弟が最初にブートキャンプを始めたんだけど
「おもろいからおまいらもやれ!」つー事でみんなDVDを持っていたり。
残念ながら3番目の弟はブートキャンプのやり過ぎで腰を少々痛めたらしい。
あんたどんだけハードなプログラムやってんの?!
みんな、ほとほどが大事ですぜ。

一番下の妹もちょっと前まで1ヶ月ほどブートキャンプをやっていて。
ちゃんと続けていれば時間はかかっても効果が体に出るらしい!
「太ももが引き締まるよ~、ジーパンはけるようになるよ~」
とおいらが今望んでいることをうれしそうに語ってくれる。

こ、これはマジでがんばらねばぁ!

・・・それにしても妹のブートキャンプを始めた理由がおもしろい。
学校で友達と話していて「ブートキャンプはちゃんと痩せる」ということを
妹が証明すると言い切ったらしい。
まーそれで証明できたし痩せたんだし良いんだろうが、なんだそりゃw

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問回数
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タカムラ
性別:
女性
自己紹介:
現在仕事が忙しすぎて
ろくに写真が撮れません。
ブログ更新もままならない・・・
がんばります
時計
ブログ内検索
最新トラックバック