忍者ブログ
猫と遊佐未森とおいしい物好きなタカムラの生きてます日記
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分的にはGWなんだけど
会社に行けばいつも以上に仕事がてんこ盛り。
今日はかなりきつかったよ・・・・・。



天羽さんから「絵の印象バトン」がきたわー。
ってか結婚してからほとんど絵を描かなくなってます。
こないだ友達の結婚祝いのカードで久しぶりに描いたよ。


? 回してくれた方(天羽さん)の絵の印象

あもさんの絵はかわいいっす。
でもそれ以上にネタが好き(笑)
絵とネタがマッチしてておいらはニヤリと笑っちまいます。

 
? 周りから自分のイラストに持たれる(と思われる)印象

絵について特に言われたことって無いなぁ。下手だもん。
ただ、時々ネタは絶賛されたりする。
ネタ職人ですから・・・・・。

? 自分の好きな絵柄を5つ述べてください

イラストとして好きなのは山田章博さんの絵。
勢いで描いているのに雑に見えない絵。
トーンを使わないで書き込みがしっかりしてる絵。
逆にトーンワークが華麗な絵。
ってかおいら大概の絵は好きです。


? では反対に苦手な絵は?

巨乳を超えて爆乳の女の子の絵。バランスが大事っすよ・・・・。
ん〜、その時々によるなぁ・・・ってあもさんと同じ回答だよ(笑)


? 自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄・スタイル

トーン使わなくっても華のある絵(トーン貼る時間ないっす)
しかし、そのためには画力が上がらんとなぁ・・・・
お花がきれいに描けるようになりたいっす。

 
? 自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください

いないと思われ(笑)
色気も何も無くってすみません。


? そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)

絵描きの知り合いは多いけど、ブログやってる人少ないよ(泣)
つーわけで誰にも回せない・・・・
じゃ、コメント欄で良いんで高杉笙@姉さんよろしく(笑)
他にも募集w


バリバリ描いてる頃なら嬉々として答えそうなバトンだったわ。
リハビリかねてぼちぼち描こうかなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問回数
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タカムラ
性別:
女性
自己紹介:
現在仕事が忙しすぎて
ろくに写真が撮れません。
ブログ更新もままならない・・・
がんばります
時計
ブログ内検索
最新トラックバック