忍者ブログ
猫と遊佐未森とおいしい物好きなタカムラの生きてます日記
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や〜、連休終わってしまいましたね。
おいらは5連休でしたが、終わってみれば
そんなにあったんだろうか?って感じです。

2日の晩は甥っ子を預かりました。
下の子がブロック飲んで高槻病院まで
連れて行くとの事でした。

大変なことが起きたのを感じたのと
1度も来た事の無い親戚の家で親を
待たなければいけない緊張で
甥っ子は姉上様が病院から帰ってくると
マーライオンになりました。

やー、ゲロってあんなに勢いよく出るんだね。
びっくりしたよ。
4歳児にはすごい緊張だったようだ。

3日は朝からママンと本町に。
お買い物三昧して夕方帰宅。
前日寝たのが遅かったせいかちょっと疲れました。

4日は前から約束していた姉上様の家へ。
エプロン隊としてお掃除の手伝いに。
いや〜、共働きで乳児と幼児を抱えていたら
家の中は大変です。
ねぇちゃんはえらいなぁって思います、おいら。
甥っ子と義兄様と相方さんは
京都の梅小路まで電車を観に行ったそうな。
夕方姉上様とおいらは車を飛ばしておいらの家へ。
みんなで焼肉食べました。

5日は実家に親父様を迎えに行きました。
和歌山の山に行きました。
お茶してお昼ご馳走になって。
ツツジが咲いてるのを期待してたんだけど
今年は寒かったせいかまだ咲いてませんでした。
テクテク山道を歩きまくりました。
久しぶりに親父様と色々話せてうれしかったです。
嫁に行くって寂しいねぇ。

6日。
朝からママンとお弁当作って京都競馬場へ。
おいら競馬場デビュー。
お馬さんがきれいだったよーーー。
パドックで気に入った馬に応援馬券。
全然当たりませんでした。
パパンがどうやら晩御飯分勝ったそうなので
晩御飯ご馳走してもらいました。

宝くじ買うより競馬場で馬券買うほうが楽しかったっス。
300円くらいしかおいらかけないし。
当てて儲けたいっていうより
自分の予想が当たるのが楽しいっていうか。
またいつか連れて行ってもらおうっと。


7日。
一日家でのんびりしてました。
明日から仕事です。
でもほとんど出かけまくっていたせいか
休みボケとかはなさそうです。

そりではおやすみなさーい。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問回数
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タカムラ
性別:
女性
自己紹介:
現在仕事が忙しすぎて
ろくに写真が撮れません。
ブログ更新もままならない・・・
がんばります
時計
ブログ内検索
最新トラックバック