忍者ブログ
猫と遊佐未森とおいしい物好きなタカムラの生きてます日記
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンを2個ほどため込んでいます。
とりあえず1個ずつ答えていこうかと。
向かいでパソコンしてる相方さんの
お通じが良くなってきたみたいだし(笑)

(名前が)よくわからないバトン回答
※ル-ル
『経験したことのある物には○、無い物には×を
そして1つだけ質問を増やして5人に回す』
◆ 献血・・・○
 高校生のとき学校に献血車を呼んだクラスがあったため
 献血してみました。そこでA型であることが判明。
 あと血管が太くて針がさしやすいことも判明(笑)
◇ 失神・・・×
 ないですねぇ。 
◆ 風俗・・・×
 ないっす。ホストクラブって風俗に入る?
 や、行った事は無いのですが。
◇ 補導・・・×
 ない。門限が5時の子でした(ホントです)
◆ オンナorオト困魏イ・・・?
 ??場グッテル?
◇ 就活・・・○
 就職してるからには就活はしてるって事?
 でも実際2回就職したが2回職安に行っただけだ(笑)
◆ アルバイト・・・○
 レジとかクリーニング店の店番とかお金触るバイトばっかり・・・
◇ 海外旅行・・・○
 3回ほど。サイパン、ニューカレドニア、上海。
◆ ピアノ・・・×
 ピアノ弾ける子に猫踏んじゃったは教わりました。
◇ TV出演・・・△
 甲子園で映ってる可能性は大だけど。
◆ ラグビ-・・・×
 ラグビーとフットボールの区別がつきません(泣)
◇ 合コン・・・○
 片手に余るほどしかありませんが
◆ 北海道・・・×
 ないねぇ。
◇ 沖縄・・・○
 宮古島のみですが。
◆ エスカレ-タを逆走・・・○
 子供のときやったわぁ
◇ 電車とホ-ムの隙間に落ちる・・・×
 落ちるほど小さいときはあまり電車に乗ったことが無い。
◆ 金髪・・・△
 限りなく金髪に近い時はあったなぁ。
◇ ピアス・・・×
 開ける気なし。
◆ ラブレタ-を貰う・・・×
 子供の時ありました。
 大人から貰ったんで怖かったです。
◇ 先生に殴られる・・・○
 無いやついるの?
◆ コスプレ・・・○
 うふふ、あるのー。
◇ ナンパ・・・○
 遠い昔ですがあることはあります。
◆ 逆ナン・・・×
 ない。したいとも思わないねぇ。
◇ 交通事故・・・○
 高校生の時。
 青信号を右見て左見て右見たのに引かれました。
 そんなことしないほうが大丈夫だったようです。
◆ パーマ・・・○
 かけないと鬼のようなストレートになります。
◇ 飲んで記憶喪失・・・×
 お酒を分解する酵素が無いのです。
◆ 浮気・・・△
 何をもってして浮気と断定するかの判断材料が必要
  ↑ってあもさんが書いたらおいらも△だよ(笑)
◇ 不倫・・・×
 自分がされたら嫌な事はできるだけしない主義です。
◆ 1人旅・・・△
 泊まりをしないと旅にならないのなら×だけど。
 遠くに行くだけならしたことはある。
◇ 赤点・・・○
 最低点は物理の3点です。
◆ 芸能人と写真or握手・・・○
 京唄子ならあります。
◇ オ-ロラを見た・・・×
 見てみたいですなぁ
◆ 魚をさばいたことがある・・・○
 結婚してからがんばりました。最近やってない。
◆ 電子レンジで食品爆発・・・×
 そこまでひどいのは無い・・・・
◇ 500円玉で10万円貯まる貯金箱・・・×
 根性無いんで無理です。
◆ ビリヤ-ド・・・○
 お遊び程度なら弟に連れて行ってもらった。
◇ 福井弁・・・×
 知らない
◆ 広島弁・・・△
 最近の流行は岡山弁です。ちょっと似てるところあるよね。
◇ UFOキャッチャ-・・・○
 10年前100円で取れた目玉親父のレターオープナーは
 今でも使ってます。
◆ メダルゲ-ム・・・○
 パチンコよりは健全かと。
◇ カンニング・・・×
 ないね。
◆ ダイエット・・・○
 結婚式の前が一番やせてた。心労かしら?
◇ ホウキにまたがって空を飛ぶ・・・×
 夢の中でもできません(泣)
◆ のゴミゼロ運動・・・×
 ??文字化け?
◇ プ-ルサイドを走ってこけたことがある・・・○
 大人になってからは無いですが。
◆ HGの腰フリを試したことがある・・・×
 やんねー。
◇ 宝物・・・○
 ある・・・自分にとっては。
◆ 制服デ-ト・・・△
 会社の制服も含みますか?
◇ 最高速テスト・・・×
 ギリギリまで考えます。
◆ 引っ越し・・・○
 ある。引越し人生でした。
◇ 実はヘタレ・・・△
 身内に言わすと深いところではかなりきつい性格らしい。
 外面がいいのかしら?
◆ 海より山が好き・・・△
 どっちも好きだがなぁ。やや、山より。
◇ 入院した・・・×
 ない。丈夫な娘だ。
◆ 不登校・・・×
 疑問も持たずに学生生活を送ってました。
 ある意味幸せな人だね(自嘲)
◇ 一人で泥酔して知らない人からレスキューされる・・・×
 や、飲めませんから。
◆ 痴漢・痴女に遭った・・・×
 小学生から中学にかけてが一番多かった。
 大人になってセクシィな格好をしても来ないぞ。
◇ カツアゲをされたことがある・・・×
 ないなぁ。
◆ 家出をしたことがある・・・×
 ない。門限守らなくて追い出されたことはある。
◇ ゴミ箱を洗濯かごと間違える・・・×
 ないって。
◆ 居酒屋を4件以上はしごしたことがある・・・×
 ない。飲まないまま3件まではある。
◇ B型でしょ!と言われたことがある・・・×
 O型ってよく言われる・・・A型です。
◆ かなしばり・・・○
 医学的なものなら1度だけ。
◇ 15時間以上起きなかったことがある・・・×
 最高は11時間ぐらいしかない
◆ オタク・・・○
 ええ、どこから見てもオタクです。
◇ メッセンジャー・・・○
 目の前にいる相方に対して使います。
◆ ハーバルエッセンスのCMのものまね・・・△
 セリフだけなら、会社で同僚と。
◇ 旧ドラえもん派? 新ドラえもん派?
 どっちも好きですがなにか?
◆ プリン派? ゼリー派?
 うまければどちらでも。
◇ 三度の飯より睡眠?・・・△
 眠たい時は。
◆ 好きな年号がある・・・△
 710立派な平城京・・・みたいな?
◇ 二股・・・△
 アンジェリークではデフォですよ。
◆ 仏像が好き・・・○
 好きだねぇ。
◇ 道路を逆走・・・○
 午前6時の梅田付近で助かったよ。

 
☆回したい5人。
そのうちブログ始めるだろう姉上様へ。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>向かいでパソコンしてる相方さんの
>お通じが良くなってきたみたいだし(笑)

便秘だったのは、実は知らない間にブロック飲み込んでたんだったりして(笑)

というか、甥っ子は大丈夫かな。
まだ出ないのかな?<ブロック
佐倉純@だんな URL 2006/05/12(Fri)01:20:34 編集
無題
あまり良くなりませんねぇ、あなたのお通じ。
良い天気なんでそこら辺歩いてらっしゃいな。
原因はわかってる。
絶対運動不足ですから!
タカムラ URL 2006/05/15(Mon)08:03:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問回数
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タカムラ
性別:
女性
自己紹介:
現在仕事が忙しすぎて
ろくに写真が撮れません。
ブログ更新もままならない・・・
がんばります
時計
ブログ内検索
最新トラックバック