忍者ブログ
猫と遊佐未森とおいしい物好きなタカムラの生きてます日記
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はなんばHatchに行ってきました。
遊佐未森さんのニューアルバムのコンサートですよ。
平日だけあって開演が7時より早かったら間に合わなかったよ・・・
残業続きのおいら辛いYO(泣


曲目メモってません。
記憶おぼろげです。
そのうち修正入れると思いますがまぁ、きにせんと。

1.扉
2.オレンジ
3.流線
4.ショコラ
5.瞳水晶
6.クロ
7.5月、エニシダ
7.ripple
8.ミナヅキ



あかん、こっから先が記憶あやふや。
順番入れ違ってるかもしれないけどごめんなさい。

・冬の日のW
・道標
・shine!
・ロカ
・Tell me hwy
・Floria
・I'm here with you

I'm here with you が最後の曲なのは覚えております。
でもその前の6曲がどの順番だったか記憶があやふや・・・・
曲目は抜けてないと思うけどね。

アンコールはちゃんと覚えてるよ!
1.ミネソタの卵売り
2.窓を開けた時
3.Island of Hope and Tears
4.ピアニッシモ

声はもちろんよかったんですけど。
演奏がすごくすごくよかった!
大阪だけなのかな?特別ゲストでサキタハヂメさんが来られて。
あのすばらしいノコギリの演奏をまた生で聴くことができました。
あう~、幸せだぁ。
ベースは銀河手帖のサウンドプロデューサーの渡辺等さんで。
ギターもベースもドラムもピアノもサックスもすごくよかった!
おいらは特にサックスの鈴木広志さんすごかったなぁ、と。
サックスもクラリネットもフルートも吹くなんて!
サックスのソロ部分がスゲーかっこよかったです。
何処のジャズライブだよ!見たいな。
これだからライブは行かなくては。

トークも遊佐さんらしくてわらかしていただきました。
忘れません!忘れませんぞw

すごく元気をいただきました。
しんどいけれどあとちょっと、がんばれそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問回数
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
タカムラ
性別:
女性
自己紹介:
現在仕事が忙しすぎて
ろくに写真が撮れません。
ブログ更新もままならない・・・
がんばります
時計
ブログ内検索
最新トラックバック