忍者ブログ
猫と遊佐未森とおいしい物好きなタカムラの生きてます日記
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ〜、日にちが変わっちゃったから正確には昨日なんですが。

語呂がよさげな1月11日は結婚記念日なのです。
あ〜、もう4年目突入ですか。
お祝いご飯は土曜日に食べたので晩御飯はフツーに作りました。

朝は覚えてたのよ!
「あ〜今日結婚記念日だわ。帰りにケーキでも買って帰ろうかなぁ」
ってね。
でも仕事して晩御飯なんにしよーとか考えてたらすっぽ抜けて。
フツーに買い物して帰宅しちゃったよ!
それでもまた買いに出かけなかったのは
お出かけしてるおかあさんがなんとなぁく買って帰ってきそうな気がしたのだ。

いや〜、おかあさん見事買って帰ってきてくれました。
さすがおかあさん。
ケーキおいしかったです。イチゴがたっぷり〜

で、相方さんですが。
わかってるのかな〜〜〜?って感じで。
いや、覚えてないんじゃないかな?
今日は結婚記念日だね〜とか一言も言わないし。
もしかしておいらが言わないで黙ってるからかしら。
おいらが言うまで知らん振りするつもりなのかしら。


どっちも相手の出方待ち?


なんかよくある夫婦喧嘩の原因ぽくっていやですねぇ。
いや、それしても忘れているに1票!


・・・・・・・本当のところはなんでしょうね?


おいらはどちらかって言うと結婚記念日より誕生日忘れられるのが
いやなほうだからどうでもよかったりする。
うん、おいらの中では結婚記念日は位置が低いわ。


たぶん実家の親が結婚記念日に何か特別なことをしなかったからだと思うけど。


うむ。


誕生日忘れられたら暴れるかもw
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一月近く更新が滞っているのは、最近タカムラさんはビーズ作成にはまっているためです・・・あしからず(佐倉@だんな)
佐倉純@桜日和 URL 2006/01/27(Fri)23:53:59 編集
無題
それは違うなぁ。
半月はイラストロジックで、つい1週間前からビーズだよ。
タカムラ URL 2006/01/30(Mon)00:39:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問回数
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タカムラ
性別:
女性
自己紹介:
現在仕事が忙しすぎて
ろくに写真が撮れません。
ブログ更新もままならない・・・
がんばります
時計
ブログ内検索
最新トラックバック