忍者ブログ
猫と遊佐未森とおいしい物好きなタカムラの生きてます日記
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日久しぶりにだっしー君に会いました。
ダイエットしているのは知っていたんだけど、良い感じに痩せてきていてびっくり。
そういえばおいらの双子の片割れもだっしーくんと同じダイエット法で
カナーリ痩せてきていると実家に帰る度聞くんだけど、未だ会えず。
姉弟なのに幻のキャラ状態になっています。

それでは今週のスイッチ。

問1: 北京五輪、これまでの日本のメダル獲得数には
          少なくて不満
        ○健闘している
金メダルって世界1番って事だよね?
日本人の体格や身体能力で金メダル取るってすごい事だと思うんだけど?

問2: 競泳の北島選手、このまま引退してしまったら
         潔い引き際
       ○もったいない
潔いだろうな、と思うけどもったいないなぁとも思う。

問3: 五輪柔道、日本男子のメダルは2個だけって
         運がなかった
       ○これが実力
JUDOの実力はこんなもんで良いんじゃないですか?
日本人がやってるのは柔道ですから。

問4: 北朝鮮が約束した拉致の再調査、ちゃんと解明が
          されると期待
        ○やはり怪しい
北朝鮮に期待ってなにを?

問5: 武力紛争起きているグルジアやオセチアの場所って
        ○大まかに把握
         わかりません
なんとなく。

問6: これまでの人生で、蚊帳で寝た経験が
        ○ある
          ない
むかーしあったような・・・・。
あれってさっと入らないと蚊が入って無意味になるんだよね。

問7: お墓参りした時の、墓地の雰囲気って
        ○結構好き
          ちょっと苦手
実家のお墓の雰囲気が好きです。

問8: 予想よりもたくさん、五輪をTV観戦しています
         ○はい
           いいえ
だって五輪中継ばっかりなんだもん。

今週はこんな感じで。

先週の結果
【先週の回答者】 28385人
【おいらと同じ答えの人】577人 

日本のスイッチは、携帯電話で参加する毎日新聞社の企画です。
日本のスイッチの輪についてはatsuさんのブログ「atsuのB級ニュース批評」をご覧ください


うん、しんどい。
写真いっぱい撮ったのに全然整理してないよ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問回数
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
タカムラ
性別:
女性
自己紹介:
現在仕事が忙しすぎて
ろくに写真が撮れません。
ブログ更新もままならない・・・
がんばります
時計
ブログ内検索
最新トラックバック