忍者ブログ
猫と遊佐未森とおいしい物好きなタカムラの生きてます日記
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~、丁度トラックバック打つのにブログの管理ページあけてたんでこっちに書こうっと。

いやね、昨日髪の毛を切ったんですよ。自力で。
っていっても前髪が伸びすぎてて鬱陶しかったんで前髪のみですが。
姿見の前にゴミ箱置いて上に新聞広げて。
「福田首相退陣」とかでかい見出しをちらちら見ながら
あ~、このおっさんって一体何したかなぁとか思いつつはさみを動かして
ヤヴァイ!ちょっと切りすぎましたよ!眉毛見えるYO!とか思いながら
何とかそれなりに前髪を切ったのです。

まぁそんなおいらの髪切り作業は置いといて。


今日職場に行ったら同じ課のおじさま(推定年齢50そこそこ・理系)が
ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとおいらの顔を見て

「何所が違うのかよくわからないけど何かが違う」と言わはりまして。
あー、やっぱり男の人は細かい違いってのに気がつきにくいんだなぁと思いながら
「どんな風に違います?」と聞いてみたんですよ。

するとおじさま、「ん~~~、なんかねぇ、薄い?そんな感じ。今日化粧してきた?」


薄いってなにぃ????!!!!


いや、何となく言いたいニュアンスっちゅうか雰囲気はわかるよ?
でも薄いって、薄いって!!!
いや、確かに今日はアイシャドウ塗り忘れてる。
だがおいらのアイシャドウなんて目に見えてわかるほど塗ってない。
正直化粧はしてるかしてないかよくわからんものだから化粧についての言葉は気にならない。

だが・・・・・うすいって・・・・_| ̄|○<マエガミデマユガカクレタセイダトオモイタイ、キットソウダ・・・・

おいらそんなに濃いのかしら、普段。
人としては濃いのは認めるけどなぁ・・・・


そんな、今日。



PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問回数
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
タカムラ
性別:
女性
自己紹介:
現在仕事が忙しすぎて
ろくに写真が撮れません。
ブログ更新もままならない・・・
がんばります
時計
ブログ内検索
最新トラックバック