忍者ブログ
猫と遊佐未森とおいしい物好きなタカムラの生きてます日記
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月から徒歩通勤続けているおかげで下っ腹が元に戻ったね!
太モモも多少(笑)細くはなったんだけど・・・・_| ̄|○<マダマダダナ・・・
最近は晩にお菓子を食べるのをやめたら見る間に体重が落ちました。
・・・・・やっぱり太りやすい体質なんだなーと実感。

結局ダイエットって永遠に続く節制なんだよなー。


では今週のスイッチ!

問1: 日中首脳会談、友好ムード強調して終わりました
     大きな成果
    ○形だけの印象
ムードだけなら友好っぽい?w

問2: 日本に5日間滞在の胡錦涛主席、あなたの印象は
     親しみやすい
    ○油断できない
中国人だしね。油断できません。
差別じゃないよ、区別ですw

問3: 関東の地震、緊急地震速報はまたも間に合わず
     期待はずれ
    ○無いよりまし
そんなすぐには間に合う物なんてできない気もするけど。
頑張って間に合うよう開発してください。

問4: サイクロン被害のミャンマーについて感じるのは
     自然の驚異
    ○軍政府の無策
自然の驚異もあるんだけど、それを上回る軍政府の対応のひどさ。

問5: 「ゴキブリレストラン」って名前の殺虫剤が新登場
    ○面白い名前
     食欲なくなる
殺虫剤なんだ(笑) 
昔、屋久島に行ったときのレストランはゴキブリが多かったです。
暖かい所行くとゴキブリって普通に多いね。

問6: トヨタ自動車が9年ぶりに減収減益と聞くと
     日本経済不安
    ○特に悲観せず
ウチの車は今はトヨタだけど次買い換えるときは
絶対トヨタだけは避けようって言ってます。
だからトヨタが減収って言われても「あーそう」程度にしか思わないなぁ。
そりゃ深読みしたら色々思う所はあるんだろうけどさ。

問7: 競泳の世界記録、特定メーカーの水着に集中って
    ○知ってた
     知らなかった
こないだニュースで見た。

問8: 「潮干狩り」ってやったことありますか
    ○はい
     いいえ
今年は良い潮干狩りしましたw

先週の結果
【先週の回答者】 28934人
【おいらと同じ答えの人】220人  

日本のスイッチは、携帯電話で参加する毎日新聞社の企画です。
日本のスイッチの輪についてはatsuさんのブログ「atsuのB級ニュース批評」をご覧ください



誰か太モモが痩せる方法があったら教えてください(爆)
いや、本気ですって。

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問回数
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タカムラ
性別:
女性
自己紹介:
現在仕事が忙しすぎて
ろくに写真が撮れません。
ブログ更新もままならない・・・
がんばります
時計
ブログ内検索
最新トラックバック