忍者ブログ
猫と遊佐未森とおいしい物好きなタカムラの生きてます日記
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうちょっとで年越しです。

もう、12月になってから全然日記かけてませんが

今年1年はものすごく早く過ぎ去った1年でした

来年はもっとゆっくり・・・というかちゃんと過ごしたいです

なんつーか3年前とは全然違う意味で余裕が無かった

2006年は前厄なんだよなぁ・・・

さてさて、これを読んでる友人知人全然知らない方々

来年も生暖かい目で見守ってくださいませ。

では良いお年をw
PR
何ヶ月ぶりだろう。

・・・5月からだから7ヶ月ぶりです。

やっとこHP更新しました。

って言っても過去に撮った写真をやっとアップしただけなんですが。

う〜む。仕事が忙しくなってから全然更新してなかったんだね。

とりあえずそれだけ。

書きたいこと色々あるけど(未森さんの新曲のこととか丹後半島のこととか)

また明日。


あ、日付替わってる。

じゃあ昼間に。

年賀状の絵を考えなくては。

今年は犬だからやりがいがあるよ。

ふふふふ。
1年位前から相方さんが欲しがってたんですよ、カメラ。

それも1眼レフのデジカメです。

おいらも欲しいとは思っておったのですが

もうちょっと待ったらもっといいのが出るかなぁと思って

我慢してもらっておったのですよ。


こないだねぇ、カメラ売り場にて触ってみたら

おお・・・こりゃもう買うしかないなぁって思っちまいました。

だってシャッター下りるまでが早くなってるんだもん!

いや〜、嵌められた感が拭えませんがまぁいいかぁ。

相方さんお勧めのカメラを買いますです。

レンズが取り替えられるからマクロレンズ買おうかなぁ。

そしたらずっとサボりっぱなしのHPの更新もできるかなぁ・・・。


●今日の太ももさん●

とりあえずやっております、太もも体操。

効いてんのかわからないけど・・・。

今日去年の旅行で撮った写真を見ておったのですが

ジーパンのおかげかそんなに太く見えなかった。

だがいつまでも目の錯覚では生きていけないしなぁ・・・。

ふう。がんばるのみか。
昨日は相方さんとおかあさんと一緒にコンサートに行ってきましたよ。

もちろん、このメンバーで行くのは当然さだまさし氏。

昨日は月末でちと心配でしたが会社を休みまして。

お昼から車を運転しておかあさんとお出かけを。

ビーズがたくさん売っているお店にGOしました。

いや〜、いっつもおかあさんが作ってくれるものをいただいていましたが

・・・・結構高いんだね、ビーズ。

大事にしないとダメだね。(してますけど)


で、買い物が終わって相方さんの職場の近くまで移動。

かるーくお茶をしていたら相方さんが来たので運転交代して会場まで。

いやはや、トークがおかしかったわ、さだまさし。

話と歌と・・・・時間は半々ぐらい?そんなわけないか。

楽しい1日でした。

しかし・・・久しぶりに長距離(おいらにとっては)運転すると

つかれますわ〜。
土曜日は舞鶴でカニの他海の幸を買いました。

「へしこ」と言うサバをぬかで漬けた物を購入。

ぬかを落として焼いて食べるとおいしいとか。

食べるのたのしみっす。

その後は三方五湖まで。いや〜展望台に行くリフトが怖かったよ。

でもがんばって乗ったかいあってきれいな景色が観れました。


結婚してから日本海側に何度が行くんですけど。

おいら日本海側ってほとんど行ったことがないから楽しかったっす。

見慣れた太平洋側と全然違う海ですなぁ。

荒波ざっぱーん!おお、東映w

また行きたいなぁ。


●今日の太ももさん●

筋肉痛です。

日記はサボっても太もも体操は欠かしておりませぬ。

太ももの内側がミシミシしてるんだよ。

効いてるのかなぁ。

まぁ、まだ3日くらいしか経ってないからなぁ。

がんばるぞ〜。
訪問回数
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タカムラ
性別:
女性
自己紹介:
現在仕事が忙しすぎて
ろくに写真が撮れません。
ブログ更新もままならない・・・
がんばります
時計
ブログ内検索
最新トラックバック