忍者ブログ
猫と遊佐未森とおいしい物好きなタカムラの生きてます日記
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月はどこかに出かけることも無く、外食も無く。

月末だっつーのに懐あったか。

もう年末はいるんだから物入りだし、とっときゃいいのに出かけてくるよ!

日本海に!海の幸祭りだ!!!

うふふ。カニ買っちゃうよ、カニ。

それも日本海で獲れた松葉蟹。

日曜日はカニ鍋だわ・・・・(遠い目)



つーか最近気づいたのは

めんどくさがって外食するよりは

奮発して高級な肉買って家で鍋とかすき焼きするほうが

ずっと安上がりなのよねぇ・・・・・



●今日の太ももさん●

忘れず体操しました。

後、立ってるときとか座ってるときとかも

腿の内側の筋肉を意識してみたり。

おいら姿勢が悪すぎるよ・・・・
PR
おいらの一番気になるところ。


それは太もも。


いや〜、太いんだよ、ほんと(泣)

ジーパン買ったら必ずウエストはぶかぶかです。



で、まぁ。


ちょっと前に発掘あるある大辞典2でやってたんです、太もも痩せ。

「太ももは簡単に細くなる!」2005.6.5放送


やろうやろうと思いつつ・・・・・もう半年ですか。

いっそここでやるぞと書いてしまえば毎日ちゃんとやるんじゃないかと。

思ってみたのですよ!

で、それを毎日(できるのか?)ここで報告。

そうすれば日記もちゃんと書くんじゃないでしょうか?


・・・・まぁ。無精者のおいらだからな。

どこまでできるのやら。



とりあえずいただき物のジーパンがすんなり入るまでやってみよう。


これ見てる友人たち、ツッコミよろしく!
日本シリーズ終わりましたね。

ええ、4連敗ですよ。たいした負けっぷりです。

悔しいでしょうな。セ・リーグでは優勝したけれど

最後の最後でこんな4連敗をしてしまったら、

おいらだったら悔しくって悔しくって眠れないです。

明日から来年の優勝に向かってがんばるぞー!な気分になります。


そんな訳で、タイガースの皆さん来年がんばってください。

でもホークスの選手の悔しさには負けるだろうなぁ。

ありゃあ悔しいよ。2年連続だよ?

ホークスも来年こそはぶっちぎりで優勝してください。

期待しております。



今日は相棒観てないなぁ。

ちゃんとビデオに撮ったから明日の晩でもゆっくり観ようかなぁ。

それより定時におうちに帰りたい・・・・orz
いやはや、1週間以上も放置でしたね。

またもや連休明けからお仕事地獄でした。

やっぱり仕事が忙しくなるとブログ更新が滞りますねぇ。

で、3連休の2日目は知ってる人は知っている、実家に行きました。

朝起きて(この時点で10時くらいだったか?)ふと相方が言ったのです。

「今日は実家にお義姉さん達来てるかなぁ?」

おいらたちは姉ちゃん夫婦に渡す物があったのです。・・・新築祝いが。

そんな訳で実家にTEL。

・・・・みんな来るって〜。

家を出ているのは結婚した3人と姫路に一人暮らしの弟。

が、弟は今実家に戻ってきているので全員実家にそろう。

そんな訳でお昼ご飯を食べてから相方さんと実家にGOしたのでした。

いやはや。弟の結婚式以来です、家族みんなそろうの。

おとんも家にいたし、結婚した兄弟の配偶者と子供を入れると・・・14人?

お膳でかいんだけど、さすがに12人の大人+3歳児は1人にはきつきつでした。

楽しかったですね、久しぶりに兄弟そろうと。

次はいつ全員そろうんだろう。おいらそんなしょっちゅう行かんからなぁ。

と思っていたら実家で猫飼いだしたよ!

あう〜〜〜〜

あ、3日目は昼の1時まで寝てました。連休の最後にふさわしく

だらだらした1日でしたわ。
土曜日お休みでした。

その代わり金曜日、周りに迷惑かけまくりの仕事っぷりでした。

で、3連休初日は相方さんの田舎に行って参りました。

目的はずばり、芋堀り

天気予報じゃ雨だ!なんていわれてて、もう芋掘りダメなんじゃないかと。

だがしかーし!

おいらの晴れ女っぷりと悪運強いが合わさって

雨は小雨状態に。いや、岡山は曇天でしたw

楽しく芋堀してさらに栗拾いもしてきました。

2005_kuri.jpg
 
栗はもう最後のが雨で落ちたのを拾ってきたんで

数自体は少なかったけど、何しろ初・体・験なんで楽しかったw


行きに赤松から加西のサービスエリアまで運転したんだけど、

すごい土砂降りになってもう前なんか全然見えなくなっちゃって。

前の車のテールランプだけを頼りに走ってた・・・。

隣でおかあさんが「ゆっくり走り、ゆっくり!」と励ましてくれました〜

そういえば昔、高速教習で同じ目にあった・・・あれは怖かった怜
訪問回数
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
タカムラ
性別:
女性
自己紹介:
現在仕事が忙しすぎて
ろくに写真が撮れません。
ブログ更新もままならない・・・
がんばります
時計
ブログ内検索
最新トラックバック