忍者ブログ
猫と遊佐未森とおいしい物好きなタカムラの生きてます日記
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から早起き。

おかあさんに着物を着せてもらいました。

今日は友達の家で月に1回のお茶のお稽古日。

茶事って言うらしい、懐石料理を食べてお茶をする…の、お稽古。

おいらお茶しか立てたことないからおばちゃんの作法をみよう見まね。

やはり茶道っちゅうのは長い間で洗練されたっちゅーか

無駄を省いた動作になってますねぇ。

ご飯美味しかったっス(それだけか!)

おいらお着物着れただけで今日は結構幸せw

 
PR
ずっと気になっていた事をやっと片付けました。

それは…弟の結婚式のアルバムを作ることでした。

ってか、勝手にやりたくて「作るよ!」って言ったことなんですが。

4ヶ月も放置してました。

やっとできたよ、3冊。

1冊は弟のところ。1冊はうちの実家。もう1冊はお嫁さんの実家。

うむ。。。。。。すまんのぉ。

今度実家に寄るから持って行かねば。

とりあえず次回の結婚式での目標。

ピンボケ写真は撮らない>デジカメ兄弟(おいら含む)



そうそう、土曜日は高野山に行ってきました。

いつ来ても奥の院は落ち着きます。

時々無性に行きたくなります。

はっ!ばぁちゃん、呼んでる?(墓がある)

帰りは奈良の洞川温泉に入ってきました。

いい湯でした〜

おいしい胡麻豆腐と名水使った豆腐を買いました。

おいしかったよぉ(´Д`)〜3

そんな連休。
今日は土日休みだったせいか、いろいろやってみたい気分の日曜日でした。

ちゅーわけで久々にデスクトップの前に陣取りまして

写真屋さんや絵描きさんをいじっておりました。

楽しいですなぁ。

とりあえずやらなあかん事をチミチミ片付けていこうかと。

それにしても8時から選挙速報観てるんだけど…いつ終わるんだろう。

もう1時だよ。おいら寝るよ。
10時回ったくらいに選挙に行ってきました。

どうやらタカムラの住んでる地区は9時の時点での投票率が

前回の倍近く上がっているらしい。

いいことです。

家で文句言っても変わんないもんねぇ。

20歳を過ぎてる人はあと8時間あるから選挙に行こう!
今発見したよ!

ティーソーサーを片手に持ちながら紅茶を飲むと…

右京さんの気分が味わえる!


夜中にそんな発見。

寝ろって。

右京さんが誰か知りたい方はコチラへ。

またやってくんないかなぁ、相棒。
訪問回数
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
タカムラ
性別:
女性
自己紹介:
現在仕事が忙しすぎて
ろくに写真が撮れません。
ブログ更新もままならない・・・
がんばります
時計
ブログ内検索
最新トラックバック