忍者ブログ
猫と遊佐未森とおいしい物好きなタカムラの生きてます日記
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事がちょっと落ち着きました。

一昨日はどん底まで落ち込んで、やっとこ浮上してきました。

もうどうしてもダメならみんな放り投げて逃げてしまえ!

と思えば気が楽になるんですがね。

元来意地っ張りで負けず嫌いで逃げるの嫌いな性格だから

自ら袋小路に入っております。

ってかただの見栄っ張りやん(笑)。

でもまあ、ある程度納得いく所までやったら手を引くということは覚えました。

さあ、おいらはどこまでやったら納得いくんでしょうか?
PR
今ニュースで辻元清美がが立候補するというのを見た。

おいらは去年から高槻市民だ。


絶対入れてやらん!


執行猶予付いてるやつなんぞに誰が入れるか!

それ以外にもたくさん理由はあるが…


そんだけ。
相方さんの田舎より帰ってまいりました。

なんか中国道の下りがなかなかすごいことになってました。

とりあえず渋滞にならないうちに帰ってこれてよかったよぉ。

ちゃんとした更新はまた明日。

ネタも拾ってきたし、久々にHPに載せよう。

↓ネタ
zg001.jpg

今から相方さんの田舎にいってきます。

何して遊ぼうかなぁ。

お土産はでっかいZガンダムの写真でいいですか?
結婚するときに友達から面白いものをいただきました。

アランジアロンゾのドンジャラ。

最近まで家族が2人だったので大事にしまわれていたのです。

で。同居を始めて初めて箱を開けたのでした。

それから幾度か4人でドンジャラを楽しんだのですが。

いかんせん若者向きに作ってあるため、両親が

パステルカラーのパイの色を見分けにくいのと

パイがちょっと小さかったので持ちにくかったのです。

今日、家に帰るとドラえもんのドンジャラがありました。

せっかくだから2局だけ遊びました。

え?うちは相方さん以外麻雀できる人はいません。

相方さんも強いわけではないですが。

盆休みはドンジャラ三昧かもしれませんな。

アランジアロンゾのほうは持ち運びしやすいタイプだから

田舎に帰るときに持っていこうかなぁ…
訪問回数
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
タカムラ
性別:
女性
自己紹介:
現在仕事が忙しすぎて
ろくに写真が撮れません。
ブログ更新もままならない・・・
がんばります
時計
ブログ内検索
最新トラックバック