忍者ブログ
猫と遊佐未森とおいしい物好きなタカムラの生きてます日記
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ過ごしやすくなってきましたな。

朝チャリンコ漕ぎ漕ぎ会社に向かっておりますと

どこからなのか秋の香りが。

いえいえ、秋刀魚を焼く匂いじゃございません。

そう、これはきんもくせいの香り!

しかぁし、見渡してもあのかわいらしいオレンジ色の花は

見つからなかった。

どこで咲いてるんでしょうね?
PR
あ〜、日付かわっちゃったんですけど。

10月5日は阪神タイガース最終戦でした。

雨がねぇ、朝から降ってるからダメかなぁと思ったり。

朝からちょこっと(?)仕事してきてお昼に帰宅。

何のために休みをとったかわかりませんな。

でも出勤してよかった。重要なミス発見したし。

で、相方さんと雨の中一路甲子園へ。

早めに着いたのでお買い物。

食料もグッズも購入していざスタンドへ。

いや〜下柳がんばったよ!

まさか完投するとは思わなかったなぁ。

そんでもって鳥谷!ホームラン2本も打ったよ!

いや〜、いい試合観せてもらいました。

雨の中来たかいがあったわ。

今回も勝ち試合観たし。これで6回連続勝ち!

まあ、2003年からだから勝ち試合多いし

ありえるっちゃぁありえる話ですが。

来年も楽しい試合が観たいです。



家帰って買ってきたグッズを見ておったのですが。

・・・・!ユニフォームがあるよ!

相方さん、ユニフォーム何着目ですか!?

と聞いたら、「袖に優勝ワッペン付いてるから」だそうな。

うん、もう何も言うまい。

君は立派なトラキチだもんね。

4着持ってても何も言うまい。
今日は仕事がきつくってだいぶボロボロになって帰宅しまして。

明日は阪神戦観に行くからと休みをとったにもかかわらず

午前中は出勤しなきゃなんないくらい忙しくって。

そんな疲れたおいらを癒してくれました

ガキの使い罰ゲーム!

もうおなかよじれて涙ちょちょ切れました。

観終わったら疲れていたのとかモヤモヤがすっきり!

笑うっていいなぁ、久々に実感したよ。

そういや最近腹抱えて笑うことが減ったなぁ。

明日は阪神タイガース最終戦のはずなので

雨も降らず笑って終わりたいなぁ。

そんでおいらの観戦連勝記録を伸ばさなくては!
春からドラマを観ておったのですが。

秋は観るもの無いなーとか思っていたら!

はじまりますよ!「相棒」!

詳しくはコチラ

とりあえずドラゴン桜も終わって寂しそうにしていた

おとうさんにお勧めしてみた。

相方さんは水曜は早く帰ってくるのだろうか・・・・。

とりあえず右京さんごっこでもしてよっと。
今日は阪神タイガースが優勝しました。

一家4人そろってカレー食べつつ観戦。

最後久保田が1点入れちゃったけど無事勝利をおさめましたねぇ。

相方さんはしっかり録画してましたよ、サンテレビ(笑)

どうやらビールかけに5000本ものビールが用意されているらしい。

おいらはお酒飲めないから贅沢な水遊びやなぁ、と思うけど。

お酒の好きな人はどう思うのだろうか。

やっぱりもったいない?




今日は早く眠れるかなぁ。明日も仕事いっぱいいっぱいなんだが。

いま3回目のビッグウェーブがきとります(仕事です)

でもさすがに回数こなすと仕事の手順覚えて何とかなってますな。

いままでみたいに「きぃ〜〜!もういやぁ!」って事はなさそうです。

…。だめだぁ。おいら仕事するの好きだわ。
訪問回数
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
タカムラ
性別:
女性
自己紹介:
現在仕事が忙しすぎて
ろくに写真が撮れません。
ブログ更新もままならない・・・
がんばります
時計
ブログ内検索
最新トラックバック