忍者ブログ
猫と遊佐未森とおいしい物好きなタカムラの生きてます日記
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から尻の筋肉が痛いです。
原因はどうやら昨日やった応用プログラムのようです。
20分しかしてないのに!!!
まぁそれでも翌日筋肉痛が出るだけましなのかなぁ。

さて、今日はマミーが午前・午後とお出かけしています。
一人寂しくブートキャンプの日なのです。
そいじゃ午前中にさっさとやっちまおうと着替えて準備したんですが
本をしまおうと本棚の扉を開けたときにたまたま手に取った本を読んじゃいまして。
気がついたら12時になっておりましたのことです。

・・・・・・・十二国記はいつになったら新刊が出るんだろうねぇ。

は!いやいやブートキャンプですよ。

昼から相方さんを端っこに寄せて観客つきのブートキャンプですよ。
基本プログラムをしようか腹筋プログラムにしようか、
はたまた昨日挫折した応用プログラムにしようか迷うおいら。


えーい、負けたままでは腹の虫が治まらん!応用プログラムじゃ!!!


・・・・いやもうすみません、おいらが悪かったです。
体がちっともついていきません。
隣でゲームしながら見てた相方さんも「メチャメチャしんどい体操やな」と
哀れみを込めて言ってくれやがります、ちくしょー(笑)

全然ついて行けないながらも何とか応用プログラム終了。
もう、ふらふらです。


そういや明日伊吹山に行く予定なんだけど、体大丈夫かしら・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問回数
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
タカムラ
性別:
女性
自己紹介:
現在仕事が忙しすぎて
ろくに写真が撮れません。
ブログ更新もままならない・・・
がんばります
時計
ブログ内検索
最新トラックバック