忍者ブログ
猫と遊佐未森とおいしい物好きなタカムラの生きてます日記
[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の1月11日は結婚記念日でした。
とうとう7年目に突入です。早いなぁ。
そんな結婚記念日においらと相方さんは
インテックス大阪行ってきました。
ええ。俗に言う同人誌即売会ですな。
いや~・・・一般参加14年ぶりくらいっすよ。
人の多さにびびったよ!入場までの長い事!
でもその後行ったIKEAの長蛇の列の方がやだったなぁ。
結局列に並ばんと帰ってきちまいました。だめじゃん。

そんなおいらの勝手にスイッチいってみよう~

1.離党するつもりで自民に反旗を翻す渡辺喜美の姿勢は
    評価できる
  ○評価できない
ん~、この人よくわからない。

2.ついに「クローン牛」が食卓に上るかもしれませんが
  ○抵抗ある
    抵抗ない
生き物のコピーになんか抵抗があります。

3.USJが、園内の飲食店保護のために再入場を禁止しました
    やむを得ない措置
  ○なんというサービス低下
昔、1回だけUSJに行ったことがあるデス。
お昼ご飯食べるだけで2000円以上かかりましたよ。

4.「修文」「正化」という元号候補たちのことを
    覚えてる
  ○忘れてたor知らなかった
しらぬ!

5.我が家には、既に火災報知器があります
    はい
  ○いいえ
あった方が良いんだよね。ってか付けなきゃいけないのかな?

6.ガーゼの語源は、一説に「ガザ」だと言われているそうです
    知ってた
  ○知らなかった
へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~。76へぇ。

7.米iTunesが、配信楽曲のコピーガードを解除します
  ○日本や他社も早く追随を
    不正コピーの増加が心配
不正するヤツはするし、しない人はしないし。

8.正月飾りを焼く行事のことを、私の地域では
    「左義長」と呼びます
  ○それ以外の呼び名です
どんど焼きですな。


インテでは創作グッズ作ってるサークルさんメインで見てきました。
可愛いメモ帳と付箋、ビーズアクセサリーとか買ったり。
相方さん初めてだったけど楽しんでたみたいなのでよかったかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問回数
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タカムラ
性別:
女性
自己紹介:
現在仕事が忙しすぎて
ろくに写真が撮れません。
ブログ更新もままならない・・・
がんばります
時計
ブログ内検索
最新トラックバック