忍者ブログ
猫と遊佐未森とおいしい物好きなタカムラの生きてます日記
[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週から就職活動に本腰を入れだしたのと
急に後任の人が来たので引き継ぎで忙しくなったのとで
結構ボロボロなタカムラです。

そんなわけで1週遅れのスイッチ逝きます。

1.民主党代表を辞任した小沢一郎に一言
    辞めてくれて有難う
  ○総選挙まで辞めんなヴォケ!
 あそこまでズルズルきたんだから、いっそ選挙までやりゃあいいのに。

2.小室被告に、執行猶予がつきましたが
  ○概ね予想通り
    意外だった
つくかつかないか、と聞かれたら「つくんじゃね?」と答えたと思うから。

3.DNPと大手出版社が筆頭株主になったことで、ブックオフの業態は
  ○変わるだろう
    変わらないだろう
変わるか変わらないかと聞かれたら、多少は変わるだろうと思うのです。

4.国民栄誉賞受賞の森光子は、100歳になっても現役だと
    思う
  ○思わない
さすがに生きてないと思う。

5.半年間にマクドナルドで2万円分の食事をするのは
  ○絶対にムリ
    いや、できるかも
しない、ってかしたくない。

6.セグウェイが国内でも公道走行可能になったら
    それなら欲しい
  ○それでもいらん
家に置く場所がない。

7.民主党新代表は兄ポッポに決まりましたが
  ○兄ポッポでよかった
    ジャスコのほうがよかった
おからは嫌いなので。

8.私のお肌は、日に焼けると
    こんがり小麦色になります
  ○赤くなってヒリヒリします
日傘・手袋の完全武装の俺様です。
色白なんでね、気をつけないと悲惨なことになるのさ。

こんな感じで。

勝手にスイッチは、毎日新聞社の終了した企画、日本のスイッチに参加していた
ブロガー達(日ス輪)が主宰のatsuさんと継続している企画です。
興味のある方はatsuさんのブログ「atsuのB級ニュース批評」をご覧ください。


さ、次(スイッチ35回)いってみよー

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問回数
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タカムラ
性別:
女性
自己紹介:
現在仕事が忙しすぎて
ろくに写真が撮れません。
ブログ更新もままならない・・・
がんばります
時計
ブログ内検索
最新トラックバック