忍者ブログ
猫と遊佐未森とおいしい物好きなタカムラの生きてます日記
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方さんから聞きました。
日本のスイッチがなくなるですって?!

6年間もやってたんだね~。って今携帯から見てるんですけど。
これでおいらのブログ更新がまた滞る事に・・・ってそれ以前に日ス輪はどうなるんでしょ!?
atsu会長ー。

問1 :論戦始まった自民総裁選、候補者が5人いると
          盛り上がる印象
         ○散漫な印象

ん~、なんだかなぁって感じに見えます。

問2 :総選挙になったら、政党分裂などの政界再編が
         ○起きてほしい
        現状のままで

なんかどうにかしようって気持ちがあれば分裂とかありそうなんだけどなぁ。

問3 :汚染された輸入米がなぜ日本にたくさんあるのか
         ○何となく理解
        理由わからず

外国のお米の輸入ができるからなんじゃないでしょうか。
なんか変な質問のような気がするんですけど。

問4 :北朝鮮の金総書記、脳卒中説の報道に思うのは
          混乱がこわい
         ○変化に期待

混乱が怖いのは北朝鮮?日本? 日本は困らないさ、むしろ歓迎!

問5 :問題起こして解雇された力士に、再チャレンジは
          認めていい
         ○許されない

麻薬は違法だよね?おいらは国外追放だと思うんだけどどうなんだろう?

問6 :北京パラリンピック、面白いなと思う競技が
          あった
         ○なかった

もうちょっと報道してくんないとどんな競技やってるかなんてわからないし。

問7 :子供のころの自分の姿、ビデオなど動画の記録で
            残ってます
         ○存在しません

父親は写真撮る人だったので写真は姉弟が多い割には一応ちゃんとあった。
動画はないなー。

問8 :初めて契約した携帯電話会社、今使っているのと
         ○同じです
           違います
携帯電話はセルラーから名前変わってauだからそのままだね。
ちなみに最初はPHS持ってたんだけどKDDIだったw
ってぇことはずっと同じところって事かな。


今週は以上で。

先週の結果
【先週の回答者】 29957人
【おいらと同じ答えの人】62人 

日本のスイッチは、携帯電話で参加する毎日新聞社の企画です。
日本のスイッチの輪についてはatsuさんのブログ「atsuのB級ニュース批評」をご覧ください


は~、3つも記事アップするとしんどいや。


PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問回数
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
タカムラ
性別:
女性
自己紹介:
現在仕事が忙しすぎて
ろくに写真が撮れません。
ブログ更新もままならない・・・
がんばります
時計
ブログ内検索
最新トラックバック