忍者ブログ
猫と遊佐未森とおいしい物好きなタカムラの生きてます日記
[282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週で日本のスイッチは終わってしまったわけですが。
とりあえず習慣になってるので日記を書いてみたり。
ってかネタないのに日記書くなよ(笑)

週末の夕方に実家に顔出ししてきました。
実家情報更新のため(なんだそりゃ。)
とりあえずわかった事は3番目の弟の予定と
双子の片割れが10月から名古屋に行ってしまうと言う事でしょうか。

あう~・・・さみしいよぉ。
っていい年してしかもすでに嫁に行って5年以上経ってるのにね。
姉弟が遠くに行ってしまうのはいくつになっても寂しいのです。
しかも双子の片割れだからよけい寂しい。
まぁ、きっと彼なら名古屋でも一生懸命頑張るんだろうな。

おいらが読みたいなぁと思っていたマンガや持っているマンガ(結構マニアック)を
大抵片割れは揃えていたりして、たまに借りたりしてるんだけど
こういう好みも似てるっていうのは何でだろうなぁ・・・・。

ああ!10月から借りられないじゃないか!!
しまった・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
訪問回数
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
タカムラ
性別:
女性
自己紹介:
現在仕事が忙しすぎて
ろくに写真が撮れません。
ブログ更新もままならない・・・
がんばります
時計
ブログ内検索
最新トラックバック